※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。特別感のあるものがいいか考え中です。他の方は何を選んだか教えてください。

1歳の誕生日プレゼント何にされましたか?♡

我が子への1歳の誕生日プレゼントを迷ってます!😭😭
普段から服やおもちゃをちまちま買ってしまってるので
特別感のあるプレゼントのほうがいいのかな〜とか
いろいろと考えてます🤔

みなさん、何にされましたか?
また、何にする予定ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は、ジャングルジムとお洋服でした!
下の子はディズニー旅行と三輪車でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ジャングルジム♡!たしかに家の中で体動かせる系のもの、いいですね、、、、!!💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ボーネルンドのボブルスとスクーターとブランドの洋服にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    ボブルス、恥ずかしながら初めて知りました!!!💓全身使って遊べるし、お椅子にもなるんですね✨✨インテリアとしてもかわいいですね♡

• 8月12日
ままり

うちはアンパンマンの欲張りビジーカーにして大正解(5歳とかまで長く大活躍)でした😂

でも女の子はおままごとキッチンを一歳で買ったとよく聞きますね🙄(一歳なりたてでキッチンでは遊べないでしょうけど、一歳半ばぐらいになると遊べるようにもなってくるでしょうし、長く使えますし😊大きなおもちゃなので1歳ならではの特別感もあるかな、と💕)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    長く使えるもの、ありがたいです🤣🤣おままごとセットなるほどです!!!木の素敵なおままごとキッチン憧れます、、、、😍

• 8月12日
とあ

すべり台付きのジャングルジム
アンパンマンの乗り物、
スイスイお絵かき、
仕掛け絵本
この辺りをあげました☺️🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    やはり乗り物系は大きいし、長めに使えるから人気なのですね♡スイスイお絵描きすごくいいですね!!!💓創造力がつきそうです♡

• 8月12日
akane

私からは Fisher Price のジャンボゆらりんタワー、および、いずれもボーネルンドのルーピング、型はめパズル、スタッキングビーカーをあげました。
夫はミッフィーの水でお絵描きできるおもちゃをプレゼントしました。

型はめパズルとスタッキングビーカーは小さめが幾つかあるので、シッターさんに誤飲が怖いとそれらは横に置いておかれましたが、私が購入したものたちは、モッテッソーリ的に(?)1歳以降に必要な動きの要素を持つおもちゃにばっちり当てはまっていて、その頃から現在も毎日の活躍しています。

夫があげた水のお絵描きも一歳0ヶ月当時はまだ興味がないようでしたが、最近になって、自分でやりたいと持ち出して、最近購入したキッズデスク&チェアの上で楽しそうに遊んでいます。

• akane

akane

【誤】小さめが幾つかある

【正】小さめのパーツが幾つかある

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭💓
    じゃんぼゆらりんタワー、初めて知ったのですが思ったより大きくて驚きました!♡これは楽しそうですね!!
    わたしもやっぱり創造力や体の使い方など育つようなプレゼントにしたいなあと思うのでとても参考になりました✨

• 8月12日
ままり

アンパンマンのへんしんウォーカー
つみき
三輪車
はじめてずかん1000
祖父母からのプレゼントも合わせてこんな感じでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    たしかに祖父母からも貰えそうですよね🤔🤔被らないように気をつけようと思いました!ありがとうございます!
    はじめてずかんは音が鳴るタイプなんですね💓おもしろいし勉強になりそうですごく良いですね🥰

• 8月12日