※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良旅行のプランについて質問です。1歳児の食事や遊び場の広さ、プールの混雑について教えてください。行ったことのある方、ご意見をお願いします。

奈良への旅行を考えていますが、こんな感じで行けるのか、行ったことある方教えて下さい。
5歳、3歳、1歳児です。

1日目(9月の金曜日):お昼をどこかで食べてから、はしゃキッズで遊ぶ
→17時には夕食(プランに含まれている)
→終わり次第温泉でお風呂
2日目(土曜日):7時から朝食
→10時からプールで遊ぶ
→プールの売店?でお昼を食べて適当に切り上げて帰宅

こんな感じのプランです。

1歳児は幼児食で、2日目のプールの売店でお昼食べるものがあるか心配ですが、パンとかバナナとか持ち込みは…ダメですよね。
何か食べれそうなものはあるでしょうか?

1日目のお昼は家でお弁当を作ろうかなと思いますが、近くでどこか食べれそうなところはありますか?

はしゃキッズで3、4時間くらい遊べそうでしょうか?💦
普段有料の室内の遊び場に行けば昼食込みで5時間くらいは遊びますが、広さはありますか?

金、土曜日で行きますが、9月でもプールは混んでいるでしょうか?

行ったことのある方、よろしくお願いします🙇

コメント

はしゃキッズで3〜4時間は…
5歳→余裕
3歳→体力マックス・お昼寝無しならいけるかも、子による、2時間程度で引き上げてる方が多そう
1歳→手持ち無沙汰
って感じだと思います🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    3歳児は奈良に着く車で寝そうな感じですが、常に5歳児を追いかけ回すので行ける気がします🤣
    1歳児は15時のチェックインと同時にホテルに入って2回目の昼寝かなーと思っているのでちょうどいいかもですね😆
    ありがとうございます😊

• 8月12日