※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ランドリールームのチェストどのようなもの使われていますか?💦よかったらおすすめのチェスト教えていただけると嬉しいです🥺💓

ランドリールームのチェストどのようなもの使われていますか?💦よかったらおすすめのチェスト教えていただけると嬉しいです🥺💓

コメント

はな

定番ですが、無印のPPクローゼットケース引き出し型です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

このチェストよかったですよ!山善です。側面が平らなので埃がたまらないのと、別売りですが天板も木目のものが3色から選べます。チェストは4色から選べます。
ただ組み立てが自分です🥲
簡単でしたけどね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!掃除のしやすさなどどうでしたか??💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除もしやすいです!したの微妙な隙間も、組み立ては自分なので、脚部分をつけなければフラットにして使えます😊ちなみにアイリスオーヤマのやつはクローゼットに使ってますが側面が凸凹でそこに埃が溜まってこっちにしましたw側面フラット写真ご参考までに😊あとは値段とか色とかもあると思うのでいいのが見つかるといいですね⭐️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマのも使われていたんですね☺️参考になります🥺ありがとうございました!!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

これです!
プラスチックのような軽い素材ですがけっこうしっかりしてます。
天板だけ木目の板でおしゃれです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネットで人気ですよね😭!!!

• 8月12日