※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

UV加工された軽くておしゃれなメガネを探しています。JINZやzoffなどのチェーン店で、都心で買えるお店を教えて欲しいです。価格についても教えてください。

サングラスと言うか、UV加工されたメガネが欲しいと考えています。

もともとそんなに目は悪くなかったのですが、過去にブルーライトカットや花粉よけでメガネを購入した事がありますが、重たくて耳も痛くなって長時間つけるのが苦痛でした。
両方当時流行していた太めのフレームのものだからかもしれません。

友達のメガネをかけさせて貰ったら軽くて驚きました。これならずっとつけられそうだと思ったのですが細いフレームで大きいのび太君みたいな形のもので私は壊滅的に似合いません。

オリンピックの無課金おじさんみたいな枠のもので(あそこまでじゃなくてもいいですが)軽くてUVのメガネってどこで買えますか?
それと、やはりそれなりにお値段しないと難しいですかね💦

都心に出やすいのでJINZやzoffなど一通りチェーン店はどこでも行けます。どこが安いのかとかメガネ業界では高級店とかわかりません。

コメント

ママリ

今はほとんどのレンズはuv加工だと思いますよ〜
JINSやZoffも。
一度店舗に行ってみては??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?😳
    知りませんでした💦
    何度か軽く寄ってみたことはあるのですが、店員さんに聞いたら購入しないと申し訳ない気がして😅
    2個くらい試着して逃げてます笑
    どんなメガネのフレームが似合うか分からず大体似合いません🥹シュミレーターがあれば良いんですけど…また今度寄ってみようと思います。

• 8月12日