※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
家族・旦那

お腹がカチコチに張って痛い>_<ストレスでお腹が張ったりするんですか?…

お腹がカチコチに張って痛い>_<
ストレスでお腹が張ったりするんですか??

旦那が飲み会に行ったまま帰ってきません。

急に旦那の先輩から
「今日旦那借りていい?たまには飲みに出させてあげないと」と言われました。

はぁ?出させてあげないと?なに鬼嫁な感じ?

と思いながら、旦那に言ってくればと言いましたが、内心では旦那に怒り心頭でした。

そして、鍵を持たずに出て言ってしまったため
連絡するけど繋がりません。

私は明日仕事なのに、寝るに寝られず、先輩に連絡をしました。

すると案の定。
女の人の声がギャーギャー。

それから涙が止まらず
お腹は脈打ってカチコチになって痛い>_<

もう鍵を閉めて寝てしまいたいのに
悲しくて眠れません😓

コメント

s♡

嫌味な先輩ですね 😵💦
お腹はストレスで張ったりするみたいです 、、
女の人がいる飲み会はいやですよね 😑💭…
飲みに行くとなかなか連絡とれないので不安なのわかります …

  • てつ犬

    てつ犬

    お返事が遅くなりました😫
    あの後帰宅は今頃でした_(:3 」∠)_
    ラウンジに行ってたようです😩

    • 4月20日
もなちゃん

先輩むかつきますね!
飲みに出させてあげないと?(笑
だから?って感じです😩
私なら先輩だろうが関係なく言い返しちゃいますね😊
うちは飲み禁止にしてるので他人からそんな偉そうなこと言われたらブチギレちゃいます(;´・ω・)


ストレスたまりますね!!頭きます!
無理しないでください😣

  • てつ犬

    てつ犬

    コメントありがとうございます😊

    飲み禁止でご主人は何も言わないですか??💦

    • 4月20日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    言わないです!
    過去に嘘ついて遊び行った罰なので旦那も了承してます(笑)
    私も行かないので文句言えないみたいです🙂👏🏻

    • 4月20日
あさひ

その先輩むかつきますねーー!!
私たちの家の中のこと何を知ってるの??
って感じですね😩😩
鍵閉めちゃいましょ!!

  • てつ犬

    てつ犬

    結局帰ってきたのは3時前で、電話をジャンジャン鳴らしてきたので、ガン無視してやりました😤

    • 4月20日
ぽよ

それはムカつきますね!!
飲みに出させてあげないと?って何様って感じです!
妊婦の気持ち分かってなさすぎです!!

私も似たような事ありましたが
友達にブチ切れましたよ😖


すごいストレスだしやですよね💦
お腹にも良くないので横になって休んでください!!😖

  • てつ犬

    てつ犬

    本当にムカつきました!
    私は飲み歩いたり出来ないのに、何でだよって思っちゃいました_(:3 」∠)_

    • 4月20日
まみ

その先輩ムカつく!
その方は子どもとかいない人ですよね?そうですよね?
もし奥さんが妊婦さんとか経験してる人ならなおさらあり得ない。

家から出してあげないと?
あたしが悪いって言われてるみたいでいやです!!!

お腹の赤ちゃんのためにも気分転換してくださーい!

  • てつ犬

    てつ犬

    もちろんです👍
    案の定と言わんばかりですが、年配の独身男性です😩

    • 4月20日