※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
妊娠・出産

初産婦で39週目に入り、予定日より前に産まれたり超過した経験を聞きたい。陣痛についても相談したい。毎日犬の散歩をしている。

明日で39週目に入ります🙌‼️

いつ産まれてもおかしくないってアプリに出てて
ドキドキしています。
初産婦なのですが
皆さん予定日より前に産まれましたか?
予定日超過しましたか?
陣クス、試した方がいいのでしょうか🧐
(お肉が食べれないので焼肉❌です🥲︎)
毎日30.40分くらい犬の散歩で歩ています🚶🐕

コメント

ここ

2人ともジャストに産みました!
排卵日の予想がつきやすいタイプだったから、ズレが無かったのかもしれません

  • ジュンナ

    ジュンナ

    ありがとうございます😊!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

39週1日で産まれました!
陣クスは何も効かなかったです😇

  • ジュンナ

    ジュンナ

    ありがとうございます‼️
    効く、効かないありますよね。💦

    • 8月11日
いちご

10日遅れで促進剤使いました!
自然に陣痛来る気配は全くなかったです😂

  • ジュンナ

    ジュンナ

    10日もですか!!
    早く産まれてきてーってなりますね😳💦

    • 8月11日
🍎🍎🍎

3日超過でした👶🏻
ほんとは2日のはずだったけど陣痛が長すぎて3日になっちゃいました😂
オロナミンC飲みまくって歩きまくってました!笑

  • ジュンナ

    ジュンナ

    陣痛長引くのも不安のひとつです…
    破水して陣痛きてすっと産まれてきてくれたら1番いいと思ってるんですけど
    そんな思い通りにいかないものですよね🥲︎🙌。
    オロナミンCは37週からでも飲んでもいいのでしょうか?

    • 8月11日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    オロナミンCはいつでも大丈夫と思いますよ😊
    そうですね!破水したらかなり進むの早くなります💦
    私は不正軸で骨盤に歪んで中々頭がはまらなくて人工破膜してもらってそこからやっと進みました😭
    何にしろこればかりは赤ちゃんのタイミングみたいです👶🏻

    • 8月11日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    来週あたりから飲もうかと思います!🥤🥤🥤
    破水からだと分かりやすいし
    破水で始まって欲しいなって思っています> <
    そうだったんですね。ずっと陣痛辛そうですし人工破水でも進んで良かったです✨️
    水のものだからこちらで決めれることじゃないですよね😌💧

    • 8月11日
  • 🍎🍎🍎

    🍎🍎🍎

    破水からしたいってのは中々聞いたことなくてすごいなって思います😭
    破水って私ベッドの上でしたんですがすごい量でて、え?え?え?ってなりましたし、ショッピングモールで破水とか知り合いで聞いたことあるので私はびくびくしてました!
    高位破水なら全然進まない人もいるみたいだし判断難しいですよね💦
    陣痛ついてても子宮口開かないと話にならないのが身に沁みてよくわかりました😇
    すぽっと生まれますように👶🏻

    • 8月12日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    出先で破水はパニックになりそうです😵‍💫😵‍💫💦
    破水から始まるお産珍しいのですね!勝手に破水して〜って考えていました✋
    スムーズにお産が進むといいなあって思ってますけどこればっかりは陣クスとか関係ないですもんね😂
    ありがとうございます🍀✨️
    元気な子産みます(💪

    • 8月12日
ぷぷり

4日遅れで陣痛きました。

陣クスは何もきかなくて、内診グリグリが一番効きました笑

  • ジュンナ

    ジュンナ

    内診グリグリ今1番ビビってます😂😂😂ママリでも内診グリグリ効いた!とよく書いてありますもんね!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

38w6dで生まれました!
陣クスなど何も試さず、直前まで怠惰な生活を送ってました🫠
同僚の初産婦2人は、予定日前に生まれた人と予定日5日超過した人とバラバラでした!

  • ジュンナ

    ジュンナ

    参考にします✨️
    ありがとうございます😊😊

    • 8月11日
ゆゆ

上の子は4日超過でした‼️
まだかまだかと待ち遠しかったですよ💡
オロナミンCは陣クスとかけてよく飲んでました☺️
早くは生まれてきませんでしたが、シンプルに美味しいですよね笑笑
わんちゃんの散歩で歩いてるなら体力作りもバッチリですね〜✨

  • ジュンナ

    ジュンナ

    シンプルに美味しい。間違いないです😳🙌笑笑

    いつ産まれてもいいように
    一応心構えはしているつもりです😂‼️🫀

    • 8月11日
はじめてのママリ

臨月から毎日1万歩+スクワット30回してましたが、1週間経っても子宮口開いてなくて人工破水からの促進剤でした😇
カレーも食べたし焼肉も食べたし、色々やりましたが全部だめでしたт  ̫ т

  • ジュンナ

    ジュンナ

    すごい!✨️真似できません…犬の散歩で精一杯です…🙂‍↔️、、
    効く、効くないがありますよね!!上記のストレッチを臨月からなんて凄いです👏尊敬します✨

    • 8月11日
あこ

こんにちは☺️
38w3dで出産しました👶🏻
焼肉食べたりオロナミンC飲んだりしました!
内診ぐりぐりしてもらってからオロナミンC飲んで、ウィンドウショッピングで歩きまくっていたら次の日に破水しました😳

  • ジュンナ

    ジュンナ

    内診グリグリの後にオロナミンC‼️参考にします✨️‼️

    • 8月11日
  • あこ

    あこ

    臨月入るとドキドキしますよね💓
    妊娠生活最後の大仕事、頑張って下さい😊✨✨

    • 8月11日
  • ジュンナ

    ジュンナ

    優しいコメントありがとうございます☺️💗
    頑張ります💪

    • 8月11日