※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママ
ファッション・コスメ

ベビー服は西松屋で買っているが、他のお店やサイトで安くて可愛い服を探している。SHIENは匂いが気になり使っていない。オススメがあれば教えてほしい。

【ベビー服ってどこで買ってますか?】

普段は西松屋で買っています。
アカチャンホンポやバースデイも可愛いのあるのですが安くて可愛い赤ちゃん服が売ってるお店やサイトを探してます🫶

SHIENは妊娠中に使ってたのですが、届いた時の匂い?がダメで使ってないです😅

何かオススメあれば教えてほしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、アカチャンホンポ、プティマイン、アプレレクールで買ってます😊

  • 愛ママ

    愛ママ

    ユニクロも良いって聞きますよね!近所にあるので探してみようと思います💕︎
    プティマイン、アプレレクールは初めて聞きました😳

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

楽天のsowanは生地が優しくて好きです!

  • 愛ママ

    愛ママ

    なるほど!
    楽天めっちゃ買い物してるのに全然知らないブランドだ😳探してみます🍀*゜

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ザラとh&mで赤ちゃんの時よく買ってましたよ♥️

  • 愛ママ

    愛ママ

    ZARAとH&Mもオシャレですよね!
    H&M近所にあるので探してみます!

    • 8月11日