※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

7ヶ月女の子の日中の睡眠時間について相談です。最近は日中1回だけ30-1時間寝ています。夜は19時-20時に就寝し、7-8時に起床。夜中に1回ミルクを飲みます。日中の睡眠が少ないので心配です。

7ヶ月女の子の日中の睡眠時間についてです
何回、何時間ほど寝ますか??
うちの子は最近日中1回だけ30-1時間になってきました笑

19時-20時就寝、7-8時起床で夜中はミルクで1回起きます。寝言泣き?はたくさんあります笑

新生児からあまり寝ない子なのですが日中の睡眠が少なすぎる気がするので心配で笑

コメント

deleted user

うちは朝寝1時間、昼寝1時間、夕寝30分です。
夜は12時間寝てます👶生後1ヶ月から夜中は起きないです😌

  • ぽー

    ぽー

    理想的ですね🤩
    眠そうじゃなくてもそのリズムで寝かしつけしてますか?それともちゃんと眠そうになって寝てますか??

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リズムになってるのでどの時間も勝手に寝ますね😂
    寝かしつけ要らずで、日中は自分でごろ寝マットに移動して寝始めるので😌夜も19時にベッド置いておしまいです👶

    • 8月11日
  • ぽー

    ぽー

    そーなんですね😂
    羨ましいです🤩

    • 8月11日