※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
子育て・グッズ

甥っ子がカーペットにおしっこをしてしまい、義理の妹さんが怒っています。皆さんは叱りますか?

こんにちは、質問したいのですが、甥っ子がカーペットにおしっこをしてしまいました。義理の妹さんが息子に怒ってました。皆さんは、叱りますか?

コメント

ママリ

どの立場だとしたら?年齢は??

• ここのな

ここのな

4歳になります、

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

下にコメントしちゃいました。

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

誰の家のカーペット?わざと?
他人の家のカーペットにわざとおしっこしたなら叱りますね私は。
自分家のカーペットでまだ小さい子供なら叱らないです。

🐒(28)

自分の子供なら叱りますが甥っ子なら親が叱るのが責任ですしその立場なら叱りません!
何しててなのかわかりませんが〇〇してて楽しくてトイレ忘れちゃってたかな?〇〇楽しかったもんね〜今度からは気をつけよう!くらいの声かけくらいですかね👀

ぷー

義理の妹さんは甥っ子のお母さんですか?
その場合でトイトレしたばかりなら叱りませんが、もうトイトレ完了してて何年もたってるなら叱ります🤔

ママリ

義理の妹さんが4歳の息子が自宅でおもらしして、叱っていたけど、みなさんが義理妹の立場なら叱りますか?
ってことですか?

4歳なら叱るかもしれません。
叱るというか、ちゃんとトイレに行って!って注意すると思います。
3歳でも言います。
2歳なら言わないかな🤔

こむぎ

わざとだったら怒りますが、間に合わなかっただけなら怒らないです😌