※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

昨日は旦那のyou tube でなかなか寝ず、やっと寝て3時間後起床😞、おっぱ…

昨日は旦那のyou tube でなかなか寝ず、
やっと寝て3時間後起床😞、おっぱい抱っこで寝かしつけ45分後、やっとスヤスヤし出したと思ったら旦那大きなイビキかきだしパチ👀っと目覚めショック😨
さらに一時間かけ再びスヤスヤして、さぁ布団に置くぞと思ったら、旦那大きなくしゃみ!ビクッ!!!っとして目覚める😱
このタイミングわざと?わざとなの?😠💢と旦那に心の中で問いかける😭

今日も寝て二時間かそろそろ目覚めるだろうなぁ😞

あっ起きてる😨…戦いが始まる…頑張るか😩横で寝てる人羨ましい😩😪

コメント

あいらまま

大変ですね、、、お疲れ様です。私だったら起こした旦那に責任取って寝かしつけてもらいます((笑))
でもまだまだ一ヶ月だから無理ですよね、、、
あたしも一ヶ月くらいは寝れなかったです。3ヶ月くらいから寝たくて寝たくて添い乳にしちゃいました😅

• ひよこ

ひよこ

添い乳。もう限界の時は使ってます😪でも、そのまま乳直すのも面倒で寝落ちして乳丸出しで寝てたりする時もあるので危険です😵笑

• 4月15日
  • あいらまま

あいらまま

やっぱり+(0゚・∀・)+
    いやいや、あたしも添い乳したままよく寝て乳丸出しでした(笑)娘はわりとよく寝る子で半年くらいにはわりと寝れるようになりましたよー!
    いま、踏ん張り時ですね。
    頑張ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚また、眠れない日々がやってきます((笑))llllll(-ω-;)llllll

• 4月15日