コメント
りょく
暑さ対策というより汗疹対策になりますが、背中に入れるやつはあった方がいいと思います!(もしくは着替え)
車でエアコンつけてても、寝てしまったりすると結局汗かくので💦
冷たい首輪はうちの子は去年から使ってますが、ぬるくなる前にすぐ外されてしまいます💦(普段は帽子と水分補給でなんとか過ごさせてます…)
保育園ではバンダナに保冷剤を入れて首から下げているようですがそれはきちんとつけてる模様です!
りょく
暑さ対策というより汗疹対策になりますが、背中に入れるやつはあった方がいいと思います!(もしくは着替え)
車でエアコンつけてても、寝てしまったりすると結局汗かくので💦
冷たい首輪はうちの子は去年から使ってますが、ぬるくなる前にすぐ外されてしまいます💦(普段は帽子と水分補給でなんとか過ごさせてます…)
保育園ではバンダナに保冷剤を入れて首から下げているようですがそれはきちんとつけてる模様です!
「おすすめ」に関する質問
絶壁ですか?短頭症?長頭症? ※画像あります。 もうすぐ生後二ヶ月です。 あまり向き癖はなく、上から見ると綺麗な頭だな〜と思っていたのですが、横から見るとまっすぐでした😱 いろいろ見比べると綺麗な丸ではないこ…
switch2のケース おすすめありませんか? switchはダイソーのハードケース 使っていたのですが switch2はハードケースないですよね。 2個欲しいので 高くなくていいのになぁ、、と悩んでます!
神奈川周辺の観光地おすすめありますか? 土地勘なさすぎて、江ノ島みたいな地域だけだとなに県か分からないのでお手数お掛けしますが、カッコで都道府県も教えて頂けるとたすかります! 神奈川からでた他県でも大丈夫で…
お出かけ人気の質問ランキング
もちごま!
調べてみたら背中に背負うやつでしょうか!
とても良さそうです☺️外で着けてて時間は結構持ちますか?
着替えは多めに持って行きますね!
バンダナに入れて前に垂らしておくんですか?
りょく
語彙力なくてすみません💦
汗取りパッドですね!!
バンダナ、次の返信で画像載せますね!
りょく
こんなかんじです!
結んでいるのか…ゴムで止めているのか…
もちごま!
あーーー理解力無くてごめんなさい!
わざわざ画像までありがとうございます😭汗パッドですね!吸ってくれて良さそうです!
首の後ろに保冷剤ですかね?ゴムで止めてるっぽいのかな?これは手持ちで出来そうでいいですね!
使わせていただきます!
りょく
赤ちゃんの時に汗パッドは買いましたがまだまだ現役で使ってます💪
そうです!首の後ろに保冷剤です!包んで首の後ろにくるようにしてるんだと思います✨
是非是非〜!
もちごま!
赤ちゃんの時買ってほぼ使ってないのがあるのでサイズ合うのか出してみます!
ありがとうございました助かりました😌♡