※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちごま!
お出かけ

旅行中の子どもの暑さ対策について教えてください。車移動でバーベキューも予定。首にかけるものや持ち物のおすすめを教えてください。

親戚の家に旅行に行くので子どもの暑さ対策教えて下さい!

昼間は車移動です
外でバーベキューしたりすると思うので首にかけるやつのおすすめとか、他にも何かあれば!

普段うちは車移動で日差しの下で遊ばないので何も持ってません😂

コメント

りょく

暑さ対策というより汗疹対策になりますが、背中に入れるやつはあった方がいいと思います!(もしくは着替え)
車でエアコンつけてても、寝てしまったりすると結局汗かくので💦

冷たい首輪はうちの子は去年から使ってますが、ぬるくなる前にすぐ外されてしまいます💦(普段は帽子と水分補給でなんとか過ごさせてます…)
保育園ではバンダナに保冷剤を入れて首から下げているようですがそれはきちんとつけてる模様です!

• もちごま!

もちごま!

調べてみたら背中に背負うやつでしょうか!
    とても良さそうです☺️外で着けてて時間は結構持ちますか?
    着替えは多めに持って行きますね!
    バンダナに入れて前に垂らしておくんですか?

• 8月11日
  • りょく

りょく

語彙力なくてすみません💦
    汗取りパッドですね!!

バンダナ、次の返信で画像載せますね!

• 8月11日
  • りょく

りょく

こんなかんじです!
    結んでいるのか…ゴムで止めているのか…

• 8月11日
  • もちごま!

もちごま!

あーーー理解力無くてごめんなさい!
    わざわざ画像までありがとうございます😭汗パッドですね!吸ってくれて良さそうです!
    首の後ろに保冷剤ですかね?ゴムで止めてるっぽいのかな?これは手持ちで出来そうでいいですね!
    使わせていただきます!

• 8月11日
  • りょく

りょく

赤ちゃんの時に汗パッドは買いましたがまだまだ現役で使ってます💪
    そうです!首の後ろに保冷剤です!包んで首の後ろにくるようにしてるんだと思います✨
    是非是非〜!

• 8月11日
  • もちごま!

もちごま!

赤ちゃんの時買ってほぼ使ってないのがあるのでサイズ合うのか出してみます!
    ありがとうございました助かりました😌♡

• 8月11日