※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵日やその周辺で身体がだるく感じたり、腰周りに違和感がある方いますか?アプリでは排卵予定日の前日くらいだと言われていますが、今も身体が暑くて布団に入れないほどです。今月こそ授かりますように。

排卵日やその付近に
身体がだるいような暑いような
腰周りに違和感などあったりする人いますか?😭

アプリでは排卵四日前くらいなんですが
今ものすのく身体が暑く
布団に入ってられないくらいです😅

この子達のパワーを信じて
今月こそ授かります👶🏻💓🍀!
お願い!ままはここにいるよ👩‍👧‍👦

コメント

Namippe

1人目も2人目も、排卵日あたりから身体が火照って仕方なかったです(..)
生理予定日近付くにつれ、37度5分~37度8分の熱に変わり…検査薬反応しました(..)

妊娠されてますように♡

  • ゆり

    ゆり


    今寝ようと布団に入ったものの
    暑すぎてじっとできなくて(◞‸◟ㆀ)
    あいにく基礎体温計ってないのですが…
    明日から頑張って計ろうと思ってます!

    計るタイミングは毎日同じがいいですか?(´・ω・`)

    今月誕生日なので妊娠したいです(*T^T)
    とゆうか必ずします!!!😭✨

    • 4月15日
  • Namippe

    Namippe

    妊娠すると身体火照ったりするので、期待出来ますね(^^)

    基礎体温は朝起きてすぐ測ってましたよ(^^)

    いいお知らせが聞けますように♡

    • 4月15日
deleted user

ありました〜!排卵日と思われる日にマツエクつけに行ったのですが真冬なのになぜか汗だくで顔から汗が止まらなくてマツエクつけてる最中めちゃくちゃ気まずかったのではっきり覚えてます…笑

  • ゆり

    ゆり


    それは気まずかったですね(◞‸◟ㆀ)(笑
    我慢できず扇風機…
    身体冷やさないよう遠ざけてますが(笑)
    いくらなんでも早いですよね(*T^T)

    腰周りもどんより😭
    今月こそ授かるぞっ👶🏻🍀💓

    • 4月15日
ゆめ20

私は排卵の1日前に排卵痛があります( ´ω` )/
おりものが多くなったら排卵したんだなーって思ってます( ´ω` )/