※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の浮き輪について質問です。普通に使っている方いますか?足を入れるタイプの浮き輪を持っているけど、子供が乗りたがるので悩んでいます。

小学校低学年のお子様がいる人に質問です。
プールの浮き輪は何を使っていますか?
足を入れるタイプのかっこいいのを持っているのですが今でも乗りたがります💦
下の子に使わせたくて上の子にはユニコーンの可愛い浮き輪を買ってあげました!
でも足を入れるそっちの方が楽なのかそっちがいいみたいで💦
年齢的にもうアウトだと思うのでもうひとつ同じの買うのは勿体ないなと思って😭
皆さん普通に浮き輪使ってくれますか?

コメント

☺︎

普通の浮き輪使ってます🛟

下の子に買った足を入れるタイプのものを使った時、ふざけて横転、足を入れるタイプが故に自力で上がれず溺れたので、それ以降は普通のを使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それやると怖くてそうなりますよね😂
    自分が小さい時それなったのでそうならないような安定してる大きいの買いました😂

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

うちも大きいやつなのに、左右に揺れてその勢いが凄かったみたいです笑

自分で選んでもらったら、気に入って使ったのかなぁとか💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまでしたことないので分からないですが
    うちは倒れないようにタテヨコがある飛行機にしたので多分転覆はしないかなと…🤔💭
    うちは浮き輪選ばせてもこっちが乗りたいらしくて困ってます💦

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちは泳げるのでそもそも一年生のときから浮き輪ないですが、去年も今年もクラスで海行きました。(海街なので徒歩圏内です)かなり頻繁に行きますが小学生で足入れるタイプみたことないですね。使う子は使うとは思いますが...年長の娘は動きにくいから普通の浮き輪が良いと足入れるやつは今年から卒業しました。普通の丸いやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    スイミング通ってますが乗りたいみたいで😂
    もう重量オーバーだよっていってどうにかユニコーン使ってもらいたいと思います😂
    ありがとうございます!

• 8月11日