※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の子供が突発性発疹で不機嫌。病院受診済み。再度受診する必要はありますか?不機嫌な時期の乗り越え方を教えてください。

1歳7ヶ月突発性発疹
4日前に発熱し昨日熱は下がりました。(この期間に小児科と耳鼻科は受診済み)
今日も平熱なのですがとっても不機嫌で顔と体にポツポツと薄めの発疹がでています。
たぶん突発性発疹なんだろうなって感じなんですが、保育園もお盆休み入ってるので再度受診して突発性発疹の診断受ける必要はないですかね?

みなさんこの不機嫌MAXな時期どうやって乗り越えましたか😂?

コメント

あや

DVDとかどうですか?

mizu

このまま体調が問題あるなさそうなら、特に受診する必要はないかなと思いますよ🙆‍♀️

不機嫌MAXのとき大変ですよね💦💦
YouTube、ベランダでシャボン玉とかどうでしょう…
熱がなくある程度元気そうなら、短時間涼しい時間帯にお散歩で気分転換もアリだと思います!