※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
雑談・つぶやき

はぁ~~~~~~子供寝かしつけてそのまま寝ていった私。朝まで起きな…

はぁ~~~~~~
子供寝かしつけてそのまま寝ていった私。朝まで起きない可能性大って分かってて2時間洗濯物放置の旦那。『俺は仕事ですごーーーく疲れてるんだ。洗濯はお前の仕事だろ。今日は夜外食で料理もしてないんだし。』って言われてないけど言われてる様で。多分あのまま朝まで寝てしまってたら起きた時「俺もすぐ寝てしまった。」とか言ってたんだろうなって。別に良いんだけど、やれよとか思わないし、むしろ私がやる事だと思ってるし、ただやって当たり前って思われてるのが違和感なんだよ。普段色々手伝ってくれるしいい旦那だと思ってるからなんにも言わないけどさ。逆に手伝ってくれるからこそあぁってなるのか。

コメント