※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅でのプールやお風呂で水を飲む癖があります。公共プールの塩素が気になります。いつ頃飲む癖がなくなるでしょうか。

お風呂やプール(自宅で塩素なし)する時に絶対顔を付けてブクブクしたり水を飲みます。
おもちゃのバケツみたいなの用意してますがそれに汲んで飲んでます。
プールの時は麦茶も用意はしてます。
公共プールだと塩素が入ってたりするかなと思いますがこいう飲む癖がなくなるまでは自宅プールの方が安全ですかね?
いつ頃から飲む癖がなくなりますか?

コメント

Sapi

いまワザとやります🫠🫠
お風呂でもプールでも…(笑)
やるな!と怒るので楽しんでたり挑発してるのか?って感じで😑
バケツとかすくえるの無くしても手ですくったり
手についたのを舐めたり😑😑

大型プールもいきましたが何度かやったり
浮き輪の紐吸ったりしてました🤷‍♀️
うちはとりあえず注意するけどお腹も壊さないので
まぁもういいや…と思いつつです😂