※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那さんの前でオナラすることについて悩んでいます。妊娠中は我慢していたけど、解禁したい。旦那さんもしてくれないけど、どう伝えるか迷っています。先輩方はどうしているか教えてほしいです。

旦那さんの前でオナラできますか?

妊娠後期になりオナラ我慢してるとお腹のベビも
苦しそうなので解禁したいんですけど、
旦那さんも私の前でしてくれないし、どうやって
言い出そうかな…🤔💬と悩んでます。

1人目出産したときの話になるのですが、
分娩室から病室に戻って、もういきまなくていいのに
肛門が馬鹿になり(←)旦那さんの前でオナラ出そうで
めっちゃ冷や汗かきながら必死で堪えました😂

なので今回も同じ状況になると思うのですが、
これを機にオナラ解禁しちゃおうかなと💡𓈒𓂂𓏸

ちなみに...
私の一目惚れが叶って旦那さんと結婚しました🥹ྀི
結婚4周年ですが旦那さんの前では乙女です(笑)
乙女な先輩方、オナラ事情どうしてますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

結構13年ですが、未だに出来ないです😅
自然に出たならしょうがないですが、我慢しちゃいます😅
旦那は堂々とします💧
するなら、違う部屋に移動してしちゃいます。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    自然現象ですもんね( ߹꒳​߹ )
    出るもんは出る🥹

    • 8月11日
deleted user

できないです!
解禁する予定もないです🥹
ちなみに旦那もしないです🥹

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まず旦那さんがしてくれないと解禁なんて無理ですよね🥹

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

したくないですが、出ちゃいます😂😂
「出ちゃった」て言うと「申告すな!」と笑ってくれます😂😂
ちなみに私もお互いの一目惚れです🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    え🥹旦那さんめっちゃいいリアクション取ってくれますね🥹🫶🏻
    うれしい!一目惚れ仲間( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂
    仲間です〜🥰

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

夫の前ではしたくないです😂
おなら出そうなとき、お尻の穴を手で広げると、音立てずに出来ますよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    堪える方法かと思いきや、テクニック伝授していただけるなんて😂😂😂👏🏻

    • 8月11日
deleted user

できないです🥺
一回だけうっかりでちゃったことはあります🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    妊娠後期でガス溜まりまくりますよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭私もうっかりしちゃいます🥹

    • 8月11日
猫LOVE

私は付き合って7年間、結婚して21年目にオナラ解禁しました🤣

旦那は結婚した時点でオナラ解禁してて、もう愛情は薄くなってきたので私は解禁しましたよ🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ついに解禁したんですね😂👏🏻
    私も旦那さんにはオナラしてほしいんですよねー( ߹꒳​߹ )

    • 8月11日
yori

おなら出せ合える夫婦の方が楽でいいですよね☺️
生理現象なので
出したいのですが
つい我慢してしまいます🤣
しかし付き合って2年目のときにうっかり出てしまってそれから笑い話になったので、もうしてしまおうかなー🥺と私も思っています😂

夫も私の前でしません💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    笑い話にしてくれる旦那さんいいですね🥹ྀི🫶🏻
    早く楽な関係になりたいです( ߹꒳​߹ )♥️

    • 8月11日
ママリ

お互いしないですね
エチケットです

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    なるほど。

    • 8月11日
おもち

え、みなさんすごいです😳
うちはお互い隠さず遠慮なく、です(笑) なんなら、お通じの状態報告も時々してます…
お互い仕事柄、恥じる感覚が麻痺してるかもしれないです😅
こんな感じですが↑結婚5年、仲は良いです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    包み隠さずなんですね!それでいて仲がいいなんてそんな関係憧れます(∩・∀・)∩ ♥️

    • 8月11日
ママリ

私はしちゃいます😂
1人目妊娠中お腹苦しかったり我慢できなかったりしてもういいやって感じです🤣
みなさん結構我慢してるんですね😅
1回しちゃったらもう吹っ切れますよ🤣なんで自分の家でオナラ我慢しないといけないの?って感じです🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    妊娠中に我慢してたらほんとに苦しいから、出すことはベビちゃんの為ですよね!‎|•'-'•)و✧
    たしかに😂ここは自分の家だ!

    • 8月11日
めり

私もこっちから好きになり付き合って結婚しましたが、
同棲中から、便秘のときに意図せず出てしまい…笑

いま妊娠中で基本的に便秘で勝手に出ちゃったりするしもうだんだん恥ずかしくなくなってきました…😇笑

おならした?ってきかれたら、「してないよ。ガスが出ただけw」とかいうと笑ってくれます🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も勝手に出ちゃいます🤰🏻💦
    妊娠中はしょうがないですよね( ߹꒳​߹ )
    旦那さん優しい🥹ྀི🫶🏻
    私の旦那さんも笑ってくれるかな😂

    • 8月11日
とてち

恥じらいって尊いですよね🧡私は妊娠を期に解禁しました〜😅ミステリアスでいたかったです…🥲

中期から便秘とガスだまりが悪化し酷いいぼ痔に…(寝れない位の痛さでした)😇
原因はお腹大きくなるせいの腹圧と、肛門付近で便やガスが留まる事で更にいぼが圧迫され悪くなると専門書で読みました。

絶対またなりたく無いのと、我慢すると体調悪くなるので夫にはその旨を話し、出てしまったらごめん!と伝えてます。反応は、おう!とアッサリでした。大爆発しそうな時はトイレでしてますが(汗)それ以外は、ちょっとずつ出しちゃってます笑

やはり出したい時に出すのが身体に良いと思いますよ。旦那さんもわかってくれると思います☺️🩷

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も痔主(イボ)ですー😂😂😂
    寝れないレベルなんて大変でしたね( ߹꒳​߹ )
    それは身体とベビちゃんのために解禁したの正解だと思います⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆

    私も可愛らしいオナラのときはちょっとずつ出しちゃってますꉂ🤭🫧🤍

    • 8月12日
ぴよ

私も夫に一目惚れして付き合って結婚しましたが
オナラは普通にします😂
向こうもするし、我慢は身体に悪いので!笑
しない人すごーい👏

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    一目惚れ仲間いましたね( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
    旦那さんがするならこっちもしやすいんですけどね🥹ྀི

    • 8月12日
ままり

普通にしちゃうし、夫もするし、全然気になりません😅
くっさーーーとかお互いツッコミます笑笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    言い合える仲なんて羨ましいです🥹ྀི🫶🏻

    • 8月12日
めんごち

我慢せずにするけど一応音は立てずにしちゃいます笑
旦那の方はいちいちハッとか言いながらかましてきますし、めっちゃうんこ出たとか、私も普通にうんこしてくるとか言います🤣
エチケット? いやいや生理現象でしょって感じですね笑
咳を肘で受けたりの感染防止のエチケットはちゃんとします🙋‍♀️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そういうオープンな旦那さんいいですね🥹ྀི👏🏻こちらも出しやすい😂(笑)
    家族間でエチケット?って私も思いました(笑)息子もプーしたって言えるようになったし、私もその流れでしちゃおうかな😂

    • 8月12日
L🐶

同じく4周年ですが、付き合ってた最初の頃からお互い普通にしてます😂なんなら音しないと「なにそのオナラ!もっと気合い入れて!」とかバカにされますww我慢するの凄すぎる⋯生理現象なので我慢しなくて当たり前派です(笑)
下品ですが、💩事情も普通に言い合います(笑)お互い今日も健康ねー!って感じでむしろ健康チェックの一環です🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    健康チェックの一環😆💡
    旦那さんのノリの良さいいですね🙌🏻そんな言ってくれたらこちらも我慢せずにしやすいですね...🥹ྀི

    • 8月12日
ばぶぅ。

可愛らしいですね🥰🥰

私も恥ずかしくてできません🫣

立ち合いはなかったのですが便秘薬を飲んでたため出産の時にうんちも出ましたよ🤟🥹

二人目は痔が悪化してお尻の穴押さえられてました😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱり恥ずかしいですよね( ߹꒳​߹ )
    旦那さんもしてくれないから尚更🫣

    私も痔主だからまた悪化しそうです(泣)

    • 8月12日
ママリ

約30年
してません🙆‍♀️

未だに恋しているので🥺
乙女継続です笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    30年😳👏🏻👏🏻👏🏻
    乙女の大先輩がいました♥️

    • 8月12日
ちいちゃん

可愛いお悩み😊💓私は旦那が寝た後めちゃめちゃします🤣夜にしたくなる事が多いので🤣いびきかいてんなっ、よし!って感じでします🙋‍♀️まだ面と向かっては出来ません😂😂😂不意に出たとしても笑ってくれる人だと信じてます🤣

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私も夜めちゃめちゃしたくなります😵‍💫イビキのタイミング見計らって出しちゃうんですけど、タイミングミスって、イビキが一旦停止したときは焦ります😂😂😂(笑)♥️

    • 8月12日