※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐が上手く使えません。肩のバックルが食い込むので、コツを教えて欲しいです。身長が低いため、ファスナーは下の段にしています。

ベビービョルンの抱っこ紐を使っていますが上手くできません😂肩のバックルが食い込んでしまうのですが、コツがあれば教えてください!
背は高くないのでやり方がまずいだけだと思うのですが😢二段階調節できるファスナーは下の方(大きい子用)にしています。

コメント

みみみ

ベビービョルン使ってます。
肩のバックルってどこの部分ですか?

  • ke

    ke

    コメントありがとうございます。説明不足で申し訳ございません💦写真の黄色マーカーの部分を指しております!

    • 8月11日
  • みみみ

    みみみ

    ほお!食い込む…
    どんな風にでしょ?
    すみません、質問ばかり

    • 8月11日
  • ke

    ke

    返信ありがとうございます😭装着時の写真です。分かりにくくて恐縮ですが、二の腕に食い込む感じになってしまいます💦

    • 8月11日
  • みみみ

    みみみ

    もう、解決済みかもですが、確かにお子さんの位置が高すぎますね…
    keさんの腰の部分もなんとなく高い位置につけてる気がします。
    上の子が5ヶ月だった時の写真みたんですが、やはりもう少し子供が下の方でした!

    • 8月11日
  • ke

    ke

    ありがとうございます!下の方でつけてみます😊!

    • 8月11日
ます

装着した写真もあるといいかもです。

ベビービョルン使ってますが食い込むことなんて無かったです。

  • ke

    ke

    コメントありがとうございます!装着時の写真です。
    肩の上を通ってバックルをはめるのが正しいと思うのですが、二の腕のに食い込む感じになってしまいます😢

    • 8月11日
  • ます

    ます

    お尻の高さが高いようなので、
    写真の肩ベルトを一度伸ばして(リセットして)、赤ちゃんを抱っこ紐入れてから調節し直してみるのをやってみるべきかなと思いました。

    • 8月11日
  • ke

    ke

    ありがとうございます!試してみます!!

    • 8月11日