※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日、8ヶ月のトイプーとマルチーズのミックスの女の子が11万円で販売。他店より安いが裏があるか気になる。

昨日行ったペットショップで8ヶ月のトイプーとマルチーズのミックスの女の子が税込11万で販売されていました。
まだ8ヶ月の子でこんなに値段下がるものなんでしょうか?
色も白色でとても可愛い顔の子でした。
なにか裏があるんでしょうか🫣💦
似たような月齢の子は30万や20万程でした。
他店に比べれば全体的に安く思いましたが、、、

コメント

まっこ

お店によってはかなり安くなってたりもしますが、大体は何かしらあるのかもしれません。
去年実家で2匹のダックスを飼い始めたんですが、1匹目の方はセール中に加え、顎がちょっとシャクレてて…それで「異型」と表記されてて破格の7万でした。
父は「良く見なきゃ分かんないし構わない」と言って購入…
その2ヶ月後にまたもう1匹購入したんですが、その子は特に何もなかったので23万ほどだったそうです。

最初の7万という破格の子は、その後動物病院で診てもらったけどシャクレてる顎もそこまでおかしくないし、健康上何も異常はないと言ってもらえたし、1歳になってムチャクチャ元気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり何かしらあるんでしょうかね? 🤔
    パッと見しゃくれているとか骨格が変だと思う部分は特になかったです。
    7万は凄いですね💦値段で決めるわけじゃないですがなんだか可哀想です🥲

• 8月11日
すず

膝蓋骨脱臼のグレードが高いとかなにかしら先天性心疾患があるのかもしれないですね!
基本記載があるとおもいますが
聞けば答えてくれると思います。

春

ミックス犬だからじゃないですかね?