※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週4日の経産婦で、子宮口は3センチ開いていますが、陣痛が来ず焦っています。旦那も毎日心配しています。

37週に入ってから、なにを試しても陣痛きません。
早く産みたいです。
とはいえまだ37週4日なのですが...
四六時中、陣痛こないかな、破水しないかなと考え
夜中に目が覚めてはまだかーと。
ちなみに経産婦で3人目、子宮口は3センチ開いています。
旦那からもどう?まだ?と毎日何回も聞かれます。
焦ってしまっているからこないんですかね...

コメント

えるぼ

内心ぐりぐりでもダメでしたか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリグリはされてなく、、、
    計画無痛分娩の予定で、
    子宮口3センチ開いてるけどまだ産まれないだろうとのことで、入院日が決まるのが金曜日になります。
    でも待てず😥
    体的にもそうですし、旦那の仕事の都合なども考えると早めに産みたくて。
    なので、もう無痛諦めてもいいから先に陣痛か破水しないかなと考えてしまっています😥

• 8月11日
  • えるぼ

えるぼ

私は二人とも先生に『お願い、もう産みたいから強めにぐりぐりして下さい』と言って苦笑いでぐりぐりされちいから、12時間後に破水からの陣痛(兄)、10時間後に陣痛からのスピード出産(弟)でした!

• 8月11日
らむらび

37wだと確率としては早いかなと思いますよ。39wから増えると思いますが。こればかりは赤ちゃん次第なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね、、、
    待つしかないのがもどかしいです😂

• 8月11日
ゆゆ

気持ちめっちゃわかります〜‼️
37wすぎたらいつ生まれてもおかしくないとそわそわしてましたが上の子生まれたのは予定日越え…😅
いつか必ず生まれてくるのはわかっているはずなのにまだ生まれないの🥲?とナーバスになってました…

統計上では37wに生まれる確率は高くないらしいですよー!
39wが一番多くて次に38w、40w、37w、41wと書いてありました‼️

子宮口3cmあいてて経産婦さんなら進んだら早いと思います✨
お互い出産頑張りましょー‼️