※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月妊婦が夜眠れず心配。この睡眠で赤ちゃんに影響は?出産前も同じ感じ?

臨月妊婦です。最近夜22時に布団に入っても朝まで全く眠れません。スマホを触ってたからとかはなく、ずっと起きてます。眠いのに寝れないという感じです。4時とか5時に気づいたら寝ていて、6時半にまた目が覚めて9時まで寝るということが続いています。昼寝はしません。こんな睡眠でお腹の赤ちゃんは大丈夫かな?と心配になります。
出産前はみなさんこんな感じなんでしょうか?

コメント

まる

わたしも臨月の頃は昼夜逆転してました☺️近くのホテルのモーニングとか調べたりして、このまま行っちゃう?!?!なんて思って気付いたら7時くらいに寝てるって感じです💦
睡眠時間は前より少なかったですがしっかり食べられているのなら大丈夫だと思いますよ!私も大丈夫でした☺️🌸