※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリストから美容クリニック勤務へ。将来の転職を考えるワーママが、500万以上稼ぐお仕事について情報を求めています。

頑張って稼いでるよ!っていうワーママのみなさん🫶

こんにちは。
子供産む前の年収はだいたい450万程度で有給使いやすいし残業ほぼないような感じでストレスもほぼなくのらりくらりと生きてたんですけど、人生一回だし稼いでみたいと思うようになってきまして😂過去ネイリストしていて今は美容クリニック勤務、ちなみに高卒で資格はネイル系のものしかありません😔

ずばり500万以上稼いでる方いましたらどんなお仕事ですか?!今の職場は人間関係もよく融通効くし子供の事情で休んでも何も言われないので今すぐ辞めるわけではないんですが将来的に転職考えてまして。必要な資格や残業の有無、仕事のストレスなどどんな感じか参考にさせていただきたいです🥲

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

450万もどうやったら稼げるのか知りたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インセンティブつくのでそこで給料伸ばしてた感じです!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

新卒で430万でした。
金融業界です。30歳で700万の給与テーブルでしたが、今は起業して4桁です☺️

金融業界は大卒以上、経営は資格は必要ありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!ご自身でお仕事されてるんですねかっこいいですね🥰
    大卒以上ですか😢高卒なのでダメですね。。🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大卒の資格をとられては?!☺️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からごめんなさい💦金融業界と言うと銀行とかってことですか?疎くてすみません💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想はなかったです😳!だいたい高収入の求人は大卒必須なところ多いですもんね😖!ありがとうございます!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    銀行、証券、生保、損保、など色々ありますよ☺️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!すみません教えていただきありがとうございます🥲

    • 8月11日
レッドアップル

30代、金融業で年収1,000万です。
特に資格を持っているわけではありません。
金融業は残業多めのイメージありますが、月10時間あるかないかで基本在宅勤務して融通効きます。わたしも子ども2人いますが育児と仕事両立できてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけ稼げるのかっこいいです🥹❤️
    たしかに、残業多いイメージでした!育児との両立できつつその年収はとっても魅力的です🥹!でも大卒以上ですよね🤣

    • 8月11日
はじめてのママリ

法人営業、フルフレックス、フルテレワークで年収850万円くらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルフレックスフルテレワークって魅力的ですが法人営業でもそれが叶うんですね🥹!育児との両立もしやすそうです!

    • 8月11日
ママリ

夜勤をバリバリ入っている看護師です😭年収520万ぐらいです。

めちゃくちゃ忙しくて始業前残業、残業も多くて転職を考えています・・・😞💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容クリニックで勤務してるので看護師さんもいますがみなさん口揃えて病棟勤務はもうできないと言ってます😓それだけハードなんですよね😭不規則勤務も辛いですよね😰

    • 8月11日
みり

私も看護師ですが独身時代は夜勤+残業しまくって500万ありました😢寿命は縮みますが😢
今は日勤のみなので、前後残業ほとんどなしで400万ほどです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激務すぎると寿命縮みますよね😭忙しいのと残業多いの嫌ですけど500万円は稼ぎたいなぁと思ったんですけどやはり収入多いと忙しさ比例しますよね😖

    • 8月11日
♡♡

年収1600-1700万ほど、メーカー勤務の事務職です!
高卒入社して16年目、お局ポジションの管理職です🫣
社労士の資格あり、持ち帰りの仕事は立場上多いですが、夜勤なし、土日祝休みです。

売上業績共に好調、評価もよければもう少し年収上がる予定です💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年収に目ん玉飛び出ましたが、社労士さんですね😭!!納得です😖ネイリスト時代のお客様で社労士さんいたんですけどめちゃくちゃ激務で夜中タクシーで帰宅してるし朝も早いって聞いてたので大変なお仕事だけど素敵です😭❤️

    社労士なろうかと思って調べたんですけどこれまた大卒必須だった気が、、😂頭足りません、、笑

    • 8月11日
  • ♡♡

    ♡♡


    とんでないです🙇‍♀️

    高卒でも行政書士→社労士と取得すれば可能ですよー!🙆‍♀️
    私も高卒です🫣
    繁忙期は忙しいですが、普段は定時で帰れますし、独占業務以外は補佐の方に仕事振れるのでそこまで激務ではないんです😊
    私は雇われですが、副業で個人事業主としても稼げますよー!🙆‍♀️

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行政書士からなれるんですね😳知りませんでした!!高卒なんですね😳社労士って合格率すごい低いイメージでかなり勉強量いりますよね😓!ちなみに資格取得の勉強は独学でしたか?😳
    そうなんですね、、、!そういう資格あれば年齢重ねても安泰てずよね!

    • 8月11日
  • ♡♡

    ♡♡


    行政書士か、もしくは実務労働3年以上あれば受験資格は得られたはずです!😊

    結婚してすぐに取得したので、仕事しながらスクール通いしてました!
    地頭良くないので独学では無理でした😂笑
    当時は夫が単身赴任だったので、私は実家にいて家事はすべて母任せだったので勉強に専念出来ましたがそうじゃなかったら私には無理だったと思います😂

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知りませんでしたありがとうございます😳!

    資格取る時は余裕がないとなかなかできませんよね😖それでもお仕事しながら素晴らしいです!!突っ込んでご質問したいんですが😖一日の勉強量、スクール週何回で、何年で取得されましたか?🥹友人に行政書士の資格取ろうとしてる人がいて、最低でも1.2年くらいはかかりそうって言ってました😖

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

新卒4年目、途中育休取ったりして20代後半800万です!来年昇進で1000万予定です💵
うちは今はほぼ私の1馬力なので、世帯年収はそんなに多くはないですが🥺
外資コンサルです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい😳バリバリ働いてらっしゃるんですね!!
    外資コンサル、、、かなり難しそうで激務なイメージです😖あと学歴フィルターと🤣!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案件によっては激務かもしれないです💦でも上手く捌けば5割は定時に終わるし休みも取りやすく、ほぼ在宅勤務で子供3人いる私にとってはかなりやりやすいです🙌

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん3人育てながら頭フル回転させて仕事してほんとかっこいいです😳💓在宅できるんですね!それだと助かりますよね😖通勤時間が勿体無いですし!

    • 8月11日