※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

喉つわりで悩んでいます。出産後に治るか不安です。経験のある方、教えてください。

喉つわり経験された方〜🙋‍♀️産んだら治りましたか?出産までと思って初期から耐えてます!まさか、産んでからも…なんて事ないですよね😅教えてください😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

経験しました!
私は20週で吐きつわり落ち着いて、そのタイミングで治りました!

よだれつわりは産むまでありましたが、大丈夫です!
産んだら終わります!
あと少し頑張ってください(ง •̀_•́)ง

• ちいちゃん

ちいちゃん

コメントありがとうございます😌やっぱりよだれつわりとか、喉つわりって最後まで残ることが多いんですね😞☹️あと少し…頑張ります😩🙌笑

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

1人目が生まれるまでつわりあって絶望してましたが、本当に生まれた瞬間終わりました!

午前中の出産で夕飯がお祝い膳でしたが、味は良かったけどお股痛すぎてあまり味わえなかったですが😂

• ちいちゃん

ちいちゃん

コメントありがとうございます✨生まれた瞬間!!!🥺💓それを早く味わいたいです😆食べる事大好きだったのに、今は何食べても美味しく感じなくて…😔お股も絶対痛いですよね😅でもこの辛いつわりがなくなるなら頑張れます!🤣

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後のご飯が美味しすぎて本当に感動しました!

もう少しですね!
    あと少しが長いかもしれませんが・・・
    お互い頑張りましょう✨

• 8月11日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

長いつわり経験されてる方、それ必ず言っています😆多分私泣くと思います🤣🤣笑

上のお子さんもいての妊婦生活、大変な事もあるかと思いますが、無事に赤ちゃん産まれますように👶💓頑張りましょうね🙌⭐︎

• 8月11日