※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無免許運転しようとして逆ギレ。離婚を考えたが、弁護士に我儘と言われてガッカリ。

すごいムカつきました。
旦那が無免許運転しようとして、注意したら逆ギレされました。日頃から物を床に投げつけて私に反論させないことが多いです。
で、離婚しようと思ったのですが、離婚したい理由としては迫力が足りないし私の我儘になりかねないと弁護士に言われました。

これが我儘になってしまうんですね。すごいガッカリしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士さんにそう言われたんですか😳⁉️
日頃から物を投げつけるって立派なDVだと思うのですが違うんですかね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    投げたのは3回だけなんですけどね。
    3回あれば十分だし、そもそも迫力って何?わがままって何?って泣きそうになりました。

    • 8月11日
ここ

くそな弁護士ですね😅
違う弁護士さんなら凄く力になってくれそう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソです。暴力じゃなきゃ迫力が足りないのか?暴力振るわれなきゃ離婚考えちゃいけないのか?って話ですよね。

    • 8月11日
ままり

たぶん、物的証拠とかがないと離婚になっても慰謝料は取れないって意味かな?と思うんですが…ハズレ弁護士ですね😅普通は離婚に向けてのアドバイスとかしてくれそうなのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEのやり取りは見せたんですけどね。
    旦那は免許証取消しか失効なのに、私名義で無理矢理レンタカー借りようとして、拒否したら、私が頭硬い。バレなきゃいいって言われたんです。
    これがただの夫婦喧嘩だという認識になってしまうことにガッカリしました。

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    それは人として一緒にいるのに恐怖を感じますね💦しかも共犯にしようとしてる…
    違う弁護士に相談した方が良さそうです🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね。
    私が注意して逆ギレしたけど
    最終的には運転しなかったんでしょ?と言われたり。

    運転手しなかったのならセーフなのか?なんか違うような、、

    なんか弁護士自体が信頼できなくなってしまいました。相談料取るだけ取られてこういう対応されるのかって思いました。

    • 8月11日
  • ままり

    ままり


    まずは無料相談みたいなのないですか?🥹
    もしくは両家の親を入れて話し合いとか…🥲

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。無料弁護士ですね。

    義母も、こんなだらしなくめんどくさい男さっさと別れたら?疲れたでしょ?と言ってくれてます。

    自分の親の方がなかなか理解してくれないです。

    • 8月11日
ちー

無免許運転……
普通に考えて、犯罪ですよね。
30年以上昔ですが、地元の知人が無免許で、さらに少しスピード違反して、捕まった人を知ってます。無免許運転って、普通に重いですよ💦💦💦その弁護士さんに、無免許運転の話もしましたか?未遂だと、扱ってくれないんですかね。警察みたいに😵😵😵
法テラスでも、同じ案件は3人まで相談出来ますから、セカンドオピニオンじゃないですけど、他にも相談した方が、良いですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しましたよ。LINEのやり取りも見せました。未遂なのが問題なんじゃないんですけどね。

    警察に見つからなければ免許証いらないって言い切る時点で、父親になる資格ないんじゃない?って言いたいし、危険人物だと判断したんです。

    そもそも良い年のオッサンに無免許運転ダメだよって注意するのもストレスです。

    未遂だから、子ども連れて離婚するほどじゃない?なんかガッカリします。

    一日中全裸なのも気持ち悪いです。

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の弁護士にも同じこと言われたらかなりのダメージくらいそうですが、一応相談してみます。

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    今、私がお世話になっている弁護士さんを紹介したいくらいです。
    初回、1時間は相談無料ですし。

    • 8月11日
春

別の弁護士雇いましょう!!そんな弁護士もモラハラナンジャって思います💦

はじめてのママリ🔰

その弁護士も、家で同じような事、それかそれ以上の事やってたりして😑

チョコレート好き♥️

他の弁護士探した方がいいと思います!

離婚したくて別居して弁護士依頼してますが、クソな弁護士なんかなと思いました。

無免許で運転って…
前レンタカー屋で働いてましたが受付で免許証確認しますよ。

法テラスで契約したら少し安くなります。
月々5千円で返してます。、