※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

うちわに手形アートをしたいのですが、百均ぬスタンプでもうまくいきますかね❓おすすめありますか❓

うちわに手形アートをしたいのですが、百均ぬスタンプでもうまくいきますかね❓
おすすめありますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

これで手形とりました!まったく同じダイソーのピンクで!!インクを手にポンポン押していき、画用紙に手形取ってから切り取って貼りたいところに貼ると綺麗な納得のいく手形になると思います!一発勝負は勇気がいる😂
保育園では普通の絵の具をふでで手に付けて取ってます!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

本当ですか😳!
    うちわ作りましたか❓
    直接押すのはオススメしませんか❓
    絵の具との違いは何かありますか❓

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は娘たちの手形を使っておじいちゃんに色紙のプレゼントをしました。このスタンプだと薄め?、柔らかい感じになりました!
    絵の具だと好きな濃さにできるので家に絵の具があるならそれでもいいかなと思っただけです🥰
    直接だと失敗した時こわいな〜くらいです。他のところで試し押しして、本番でうちわ行ってもいいかもです!(うちわを何枚か用意しとくか!)
    娘の保育園が毎年夏に手形でうちわしてくれてます。真っ白のうちわが売ってるそうで、そこに絵を描いたり作品にしてくれてます😊

• 8月11日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    ちなみに、使われたのと同じというのはこの写真と色違いだけど全く同じダイソーのスタンプですか❓
    2歳のお子さんが使っても、手が荒れたりしませんでしたか?
    手を洗ってすぐ落ちましたか?😊

• 8月12日