※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

肋骨のちょっと下辺りにボコッと足がわかるくらいの胎動があったんです…

肋骨のちょっと下辺りにボコッと足がわかるくらいの胎動があったんですけどこの位置だとまだ下がってないですかね?子宮口は2センチ開いてて張りも多く、柔らかく薄くなってるよー!とは言われてますが胎動がまだ上の方なのかな?とも思います🤔
立ったり座ったり、ちょっと動くだけで右側の恥骨が激痛でそろそろ出てきてほしいなーと思ってます🥹💦

コメント

ママリ

そのあたりずっと蹴られていて検診でおりてきてはいるけど子宮口0cm🤣と言われた次の日産みました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!!そんな急展開あるんですね😂予兆?がなにもなくて、せめておしるし来い!って毎日思ってます😂

    • 8月11日