※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が帰省中に事故があったら心配。実家にいるときは不安で、連絡が来るまで怖い。交通事故のトラウマが影響している。共感してくれる人いますか?

旦那の車で私の実家に帰省したあと
私と子どもは実家に残り
旦那1人が自分家に帰るってなった時
帰る途中に事故ったらどうしよう
もう旦那と会えなくなったらどうしよう
それなら一緒に帰ろうかな、、とか
心配しすぎてしまいます😭
無事家に着いたという連絡がくるまで
ほんとに怖いです。

片道車で2時間くらいの距離です!

実の兄を交通事故で亡くしてて
それがトラウマで無駄に心配しちゃいます。。

共感して頂ける方いますか😭😭

コメント

ママリ

気持ちすごい分かります!

なのだ私はお互いが実家にいるってなった時毎回家に着くまで電話してます📞

事故ってないかな?
なにか巻き込まれてないかな?と不安になっちゃうので💦

  • ママリ

    ママリ

    確かに家に着くまで電話してたら安心ですね!!
    その手がありました🥹

    やっぱり不安になりますよね😣!

    • 8月11日