※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの性別。昨今の女の子ブーム。なんでなんでしょうねー?

赤ちゃんの性別。
昨今の女の子ブーム。なんでなんでしょうねー?

コメント

ママリ

男の子だと色々言われますよねー🤣
元気にうまれてくれるならどっちでもいい👍と思ってスルーです🤣

ぷりん

そうなんですか😱?
両方いる身としては、まぁ個人差あるとは思いますが女の方が圧倒的に面倒です😭

ママママママママが7年続いてます。

本当に性格が面倒な女で💧
ベストアンサーは何なの?ってぐらい、どんな反応しても文句言ってしつこく粘着してきます。

男の子平和ですー😭✨

はじめてのママリ🔰

女の子ブームってなんですか?

メル

私が女の子がいいなと思っていたのは、男子が未知すぎてでした。(自分も女だし、男兄弟もいないし、扱い方がわからんなーって思ってました)
逆に旦那は男の子希望でしたよ!
女の子ブームって割と女性側の希望なことが多い気がします。(おばあちゃんとか女友達から言われるイメージ)

はじめてのママリ🔰

女の子ブーム??初めて聞きました😳

はじめてのママリ🔰

女の子ブーム!!?😂 ネットでよく分からない人たちが言ってるだけじゃ無いですかねー😂

真鞠

めっちゃ分かります!

なんか恐らく一部の声がでかい人達だけなんでしょうけど、執拗に女の子にこだわる人種いますよね😱

昔は跡継ぎやら長男至上主義やらで、男産め男産めが強かったので、時を経てその反動なのかな?と勝手に思ってます😂

私は昔から、子供の性別はかなりどちらでも良いか、強いて言えば男の子(異性)かなーと思うくらいだったので、女の子(同性)がどうしても絶対‼️という気持ちがイマイチよく分かりません🤔

何人か出産後で、男の子が続いて「せっかくなら女の子も育ててみたい‼️」みたいのなら少し気持ち分かりますけどね😌

ママリ

ネットでっていうより、現実でめちゃくちゃ言われますよね😂

男の子だっていうと
私は絶対女の子がいい!!
女の子はかわいいよー✨
とか…いやあんたの意見聞いてないしって😂

2人目も男の子で大変だねー、も言われたしどんまい、的な雰囲気ですよ😇