※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
妊娠・出産

里帰り中の暑さに悩んでいます。ホルモンバランスの影響かもしれません。子供の環境も気になるようです。

出産後、暑くて暑くて仕方ないかたいました❔
 いま里帰り中ですが、朝、晩は冷えて、まわりは寒い寒いといってファンヒーターをつけますが、私は暑くて暑くてひとり汗かいてます😢ホルモンバランスですかね❔
なので、子供の環境が難しく温度、湿度計おいてますがいまも暑い(笑)

コメント

はるかい

出産して4ヶ月くらいなるまでは私も暑くてしかたなく、涼しい時期のはずか汗だくで自分が臭くて嗚咽するほどでした。私の友人も同じ体験をして大変でしたが、今は私も友人も逆に寒がり?冷え性?ってくらいに戻ったのかなんなのか分かりませんが妊娠前の体質にもどりましたよ(*^^*)

トモ10

私も産後はしばらく暑かったです!
まわりの人達よりはるかに薄着でちょうど良かったです!笑
ホルモンバランスだと思います。
室内は子供に合わせて23度くらいにしていましたが、暑くて半袖きてました😹

産後しばらくは授乳してると汗かきました💦
ポタポタたれるほどにww
入院中も、ひとり汗だくでした

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私も暑くて、しかもいつもと汗の匂いも違って、かなり悩みました😭
産後はホルモンのバランスで更年期障害のようになるそうですよ☺

CHIHA

私も同じでした❕
産院は個室だったので
赤ちゃん預かって貰ってるとき
エアコン ガンガン効かせてました(笑)
体臭の変化もありました☺
気付いたらもとに戻ってましたが…ホルモンのイタヅラですね‼‼