※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃん♩
妊娠・出産

母親が妊娠夢を見た後、5歳の娘が赤ちゃんになりたがるようになり、妊娠を疑っていますが、検査薬は反応なし。生理不順で不安です。妊娠の可能性はありますか?

最近母親が、女のコを妊娠してる夢を見ました!それから何日後から、5歳の娘がお姉ちゃんになるから!といってたまに自分で服をきたり赤ちゃん欲しいといいだしたり自分の服やぬいぐるみをあかちゃんにして遊んだりしています!今まで何回も検査薬もしたんですけど全然反応なくて生理も不順だし!もしや妊娠❓とか思うんですけど、こんなのって関係ありますか❓検査薬するのがこわくて‥😣すみません!お願いいたします😣

コメント

こあら26

私は息子の妊娠が発覚する前に、息子が産まれる夢を見ました!その2日後に旦那も息子がいる夢を見ました(^^)そして1週間後くらいに悪阻らしきものを感じて検査薬をしたら妊娠発覚!!という感じでしたよ(笑)
そして今は元気な息子が産まれています(^^)
まぐれかもしれないですが、私達夫婦は正夢見たね〜と話してます(^^)

でも、私達みたいな人もいれば、ただの夢で終わる人もいると思いますし…検査薬をするのがいいかなと思います…(^^;;

緑茶🍵GreenSmoothy

先日妊娠した友人の話ですが、できたかも?と思ってたら4歳の息子さんが、赤ちゃんいつ産まれるの?と聞いてきたそうです。

また別の友達は、無精子か何かで子供を諦めた時に、猫嫌いの奥さんが、猫が赤ちゃんを連れてくる夢を見たので飼い始めた一ヶ月後に自然妊娠しました。

不思議なものですね〜

実果

私は保育園で働いていましたが、妊娠発覚前に2歳児の子どもに
「先生〜赤ちゃんいてるの?女の子?」って言われました(◞・౪・)◞
「え〜?いてないよ〜笑」
とその時は笑って答えましたが…
今、お腹にいるのは女の子です!
すごいですよね〜(๑′ᴗ‵๑)

保護者の方でも
「最近、機嫌が悪くて困ってます💦なにかあったんでしょうか…」と悩んでいたお母さん。
2ヶ月後に妊娠発覚!なんてことも多々ありました(*・ω・*)
小さなお子様は出来る前でも
わかることもあるようですね〜
不思議です⭐️

生理が来ないようなら
検査薬してみてはどうでしょうか?
そうしないとこればっかりは
わからないですからね。

summersnow

私の場合
妊娠発覚後まだ性別も分からずの時…
母が私と旦那さんとの間に男の子が産まれ、二人して男の子を追いかけてる夢を2回見たと言われ、産まれたのが男の子でした(^^)笑
なんだか、信じちゃいますよね(o^^o)

まいむぎ

うちは母親が「夢見たから、あんた妊娠してるかもよ‼」と言われ、確かに、その時、高温期でしたが、母親には話してなかったし、私は多嚢胞性卵巣症候群で「妊娠しにくい」と言われていたし、結婚したばっかりだったので「してないよ~」って言ってたら、そのまま体温が下がらず、妊娠が発覚しました!

せなちゃん♩

ありがとうございます♩凄いですね〜😊うちは、何故か私の❓母親が妊娠しててあたしと娘が喜んでる夢でした(笑)検査薬してみます😣

せなちゃん♩

子供ってすごいですよね😣娘に聞くとお腹にはいるとはいうんですけど、前いってたやん!みたいな(笑)お腹に来るんだよ!って教えてて(笑)猫の話し凄いですね😆うち、一年位中に出してて全然出来なくてこれでできてたら本当に嬉しいです😊

せなちゃん♩

うちの娘最近甘えたりなんか機嫌めちゃ悪いっていうかワガママひどいです😣妊娠してたらなぁ♩検査薬してみます😆

せなちゃん♩

信じますよね〜😆そんな凄いな〜!出来てたら嬉しいですね〜😊

せなちゃん♩

うちとなんか反対ですね😆うちも全く一年続けても出来ないです😣あっ、体温測ったほうがいいですね😆

まいむぎ

私も不順で、基礎体温を測り始めたんですけど、ある程度のタイミングもわかるし、何より基礎体温を測ってなかったら、妊娠に気付いてなかったと思います(笑)
基礎体温は、ぜひ♪
でも、すでに妊娠してると良いですね(^^)