※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で不安定な精神状態のため、旦那が朝帰りすることに不安を感じ、許可しなかったことに罪悪感がある。心狭いかどうか気になる。

私心狭いですか、、、?

今日旦那が飲みに行ったのですが、これから1時間以上かかる市内に行って朝帰りしてもいい?とラインが来ました

私は今妊娠中で、精神的にも不調がありよく動悸や息苦しさでパニックになってしまうこともあります。
初期から出血があったり、前回死産してたりで1人でいるのが不安だということは前々から伝えてあります

1ヶ月ほど前にも飲みに行って3時頃帰ってきた時さすがに遅すぎだと怒ってそこから日付変わる前には帰ることを約束に飲みに行くのは許してます。
ここ最近も旦那が飲みに行ってる時にパニックになり途中で帰ってきてもらったりもしている状態です。

こんな嫁を置いて朝帰り?もし夜中にパニックなったりお腹痛くなったりしたらどうする?帰れるの?と逆に心配にならないの?と思ってしまい行くのはダメと言ってしまいました

ダメと言った後も厳しすぎたかな、心狭いかなと少し罪悪感もあります
どう思いますかね、、、?

コメント

うい

どんな理由があろうと妊娠中の妻がいるのに朝帰りなんて私は許せないです😩
日付け変わる前に帰宅することを約束したのですからそこはきっちり守ってもらいましょう!!
今から徹底しないと出産後も小さい赤ちゃんが家にいるのに朝帰りすることがあるかもしれないです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらって良かったです😭
    基本的に飲みに行く回数が多いわけでないのに縛りつけるのはと罪悪感もあったので、、、

• 8月10日
ママリ

妊娠中でも妊娠してなくても朝帰りあり得ないです😇許してたら子供産まれてからも平気で朝帰りされますよ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらって良かったです!
    妊娠前は頻繁じゃなければ朝帰りだろうが何だろうが全然良かったんですけどさすがに妊娠中はあり得ないですよね!
    まあ、聞いてくれるだけでも良かったかなと思いますが、、、

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

飲み始めると自制がきかなくなりますからね、ラインくれただけまだいいのかもしれません🥺💦
日付変わる前に帰る約束してるならダメって言って全然いいと思います!心狭くないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の飲み物本来違うところで飲む予定で泊まりになるならダメと言って近場にしてもらったのに、、、
    聞いてくれるだけマシですよね笑

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私なら、朝帰り?してもいいよ〜☺️
帰ってくる家はないけどね。
とか言っちゃいます笑

妊婦を不安にさせる遊び方はナシですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11時には帰ってきましたが超絶酔っ払いでトイレで吐きまくってます😡

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじ迷惑ですね😡本人は覚えていないかもしれないので録画しておいて翌日シラフの時に見せつけてあげましょう。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも明日車で1時間の駅まで東京から来る姉を迎え行く用事があるのですが絶対二日酔い、酒気帯びなるので私運転です😡
    次の日のこと考えて行動しろと何度も言ったのに!!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

は?次の日予定あるのにそんなベロベロになったんですか😤
    もう産むまで飲み歩き禁止ですね🈲🤬
    コントロールできない飲み方は独身までで卒業しろ!です🥶

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう27歳にもなって吐くまで飲むとかあり得ないです!!!
    楽しかったのは分かるけどそれくらい制御しろって感じです😡
    今楽しければいいタイプでほんと理解に苦しみます、、、

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親になるんだよ?って言いたくなりますよね💦
    寝ずに待っててお疲れ様です😢

私も妊娠中に旦那が事故って帰ってこなかったらどうしようって不安になる夜ありました。
    特に夜って不安になりますよね。
    飲みに行くのはいいけどずっと心配して待ってるんだよってわかって欲しいですね😢

• 8月11日