※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産の可能性が心配です。検診で相談してみてください。

切迫早産について教えてください😞

子供の風邪をもらってしまいここ1週間激しく咳き込んでるのですが、今日朝から膣に圧迫感となんか挟まってる感じがあります。
胎動はあって出血もなくて、強い張りとかもないんですが…なんか下に降りてきてないか心配です💦
水曜検診なんですが、こんな感じでも切迫でしたみたいなことってありますか?💦

コメント

まー

私咳なし過ぎで切迫に2人もなってます。

  • まー

    まー

    咳の

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳しすぎても切迫なるんですね😱
    安静とかでましになりましたか?

    • 8月10日
  • まー

    まー

    短くなった子宮頸管は戻らないので1人目も2人目も37週までずっと寝たきりです😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭安静辛いですよね…
    なんか膣に圧迫感とかありましたか?聴きまくってしまいすいません🙇‍♀️

    • 8月10日
  • まー

    まー

    今34週なんですけど、立ち上がるだけでつーんとする感じがずっとあります😅

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ツーンとする感じわかる気がします😫咳は止められませんがとりあえず安静にしときます…
    まーさんもお大事になさってください!!

    • 8月10日
  • まー

    まー

    咳止め一応もらえるので効くかはわからないですが聞いてみてもいいと思います!

    • 8月10日