※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

急ぎです!東京都民の方、もしくは公共交通機関に詳しい方教えてください…

急ぎです!東京都民の方、もしくは公共交通機関に詳しい方教えてくださいm(_ _)m

明日、品川から新浦安まで移動するのですが、電車乗り継ぎでいくしか方法ありませんか?
乗り換えが数回ありそうで、田舎者の私はびびっており(ノД`)
もし、バス等で行けるならそれで行きたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

☆豆腐メンタル☆

なんとなくで答えちゃいますが…ディズニーランド舞浜駅までのバスが品川からありそうな気がします。調べてないのでわかりませんが。バス降りて舞浜駅から新浦安駅まで電車に乗るはどうです?

• ママリ

ママリ

そうなんですか!それがあれば1番助かります(>_<)
    調べてみます!ありがとうございます★

• 4月14日
虹の番人

品川から新橋で乗り換えて新浦安の電車しか思いつかないです(;;Φ Φ)乗り換え1回だけなので行けそうですが!!

• ママリ

ママリ

乗り換え1度で行けるんですね!
    出発時間設定して調べたら2回乗り換えになって💦
    調べてみます!ありがとうございます★

• 4月14日
elie🧸

京急で羽田空港まで行き、羽田空港から新浦安まで空港バスに乗る方法はあるかと思います💦
が、時間はそれなりにかかるので、
品川駅から東海道線で東京駅、東京駅から京葉線で新浦安駅が時間もかからないですかね、、、
東京駅での乗り換えとても遠いですが😭

• ママリ

ママリ

空港バスがあるのですね!
    けど、時間がかかるんですね💦
    やはり電車が無難な感じですね!
    調べてみます★ありがとうございます!

• 4月14日
まこ

直通のバスはないと思います。。。

正直、都心のバスはあったとしても乗り場や降り場がややこしいので、電車の方がむしろわかりやすいのでは?も思います。

東海道線か京浜東北に乗って、東京駅から京葉線に乗るのがベストかと。
東京駅での乗り換えが遠くて大変かもしれませんが。。。

• ママリ

ママリ

確かに、バスターミナルで迷いそうです😅
    東京駅での乗り換えが遠いのですね💦スムーズに行けばいいな。。
    ありがとうございます★

• 4月14日