※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

今日は動物園に行ってきたーー。満足、満足!雨予報だけど、強行突破した…

今日は動物園に行ってきたーー♡
満足、満足!

雨予報だけど、強行突破したら、最後の方まで降らずに終わってくれた(°_°)!
Uターンしてるときは息子も寝てくれてたから、雨降っててもベビーカーでササッと駐車場まで戻れたし。ナイスタイミング!

それより広すぎて足腰痛いわ〜!
小学生のとき以来にここの動物園行ったけど、進化してたー!

そして、イオンモールで息子を遊ばせて、帰宅してみんなでピザ食べた!
お義父さんに父の日のプレゼント渡したら喜んでたし、よかった、よかった。

動物園行けてお義母さんとお義父さんはかなり嬉しそうだったしイイ休日でしたね。

来週は実家行って、お父さんに父の日のプレゼント渡しに行くぞー♡楽しみ!!!!笑

ちなみにこのヒョウは眠いのに、ハッ!となって、を繰り返してて可愛かった!

ピスタチオみたいに白目なってたw

コメント

controlbox

動物園いったんですね♡楽しそう〜!!

お天気ももって、息子さん、雨降らせない男ですね☆
義両親さんとも仲いいんですね!父の日もちゃんと準備しててすごいなぁ♡
ヒョウもYumikaさん家族のために半目になってでもポーズとったのかも!?

ところでどーでもいいんですけど、タグに「スタイ」ってあって、そんな内容書いてあったっけ?って読み直したら…

まさにナイスタイミングなところで…◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

どーでもいいことでスンマセン(◜◡◝;)

Yun

コメントありがとうございます♡!

うちの息子、今のところ晴れ男なんですよー(笑)
私はかなりの雨女ですが💦

義両親とは、夫がいなくても買い物とか出来るし家にも行ったりする仲ですが、息子が生まれてから嫌いじゃないけど苦手っていうのかな、これ…みたいな感情が義父に対して生まれました(笑)
ガルガル期ってやつですかね?未だに直りません(笑)
プレゼントは義実家が徒歩五分圏内なので週1で会わなきゃいけない感じだから、用意してるだけです(笑)


ヒョウはおとなしいから大丈夫だったんですが、トラがガラス張りの至近距離で威嚇してきたので、息子が号泣して大変でした(;;)
そのせいかわかりませんが、初めて夜泣きがあって、全然泣き止まず…大変でした(;;)
刺激が強すぎたのかな…💦


うわーー!本当ですね(笑)
全然スタイの話出てないのに!
そんな微妙なところでタグ拾っちゃうんですね(笑)