※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スーパーでお買い物中、お婆さんが子供にカゴで当たり、謝らず去っていきました。夫は「よくあること」と冷たく、共感を求めたが理解されず、腹立った。

今スーパーでお買い物して片手に大きな荷物、もう片方は子供と手を繋いで出口に差し掛かったところに入り口からカゴを持ったお婆さんがズカズカと狭くて混雑したら入り口に入ってきて避けきれずにそのカゴが私の子供の頭に当たりました。お婆さんは あっと声を出して謝りもせずそのまま去っていきました。子供は泣きそうなったものの泣かずに済みましたが、すごく腹立ちました。その事を後ろに居た夫に伝えたら、ここのスーパーはよくある事だからもう来ない方がいいよ。とだけ言われました。 腹立つよね、とかむかつくねそのお婆さん。と共感してほしかっただけなのに理屈っぽくて本当腹立つ。という話でした😂アスペルガーの旦那さんお持ちの方大変ですよね😂

コメント

腹立ちますよね。
一言ごめんね。と謝られたら別ですが。
歳とったらズカズカと周りが見えなくなる人多いみたいですね💦

私も妊娠中スーパーで
おばぁさんにカートを
お腹に突進されそうになり
恐怖でした。

旦那さん……😵
こっちは共感してくれるだけでいいんですよね😅
話通じない人っていますよね
うちの旦那も同じ感じです💦