※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
家族・旦那

旦那の休日が地獄。子供の睡眠を妨げる行動にイライラ。自己中心的で子供への配慮が足りない様子に不満。

旦那の休みの日が地獄🥵

子供が眠くなると機嫌悪くなるから、朝寝やお昼寝はしっかりさせたいのに自分が起きたタイミングで窓とカーテン開けて、大音量でYouTube流しながらガチャガチャ生活音立てる🖕🏻
掃除し出すときもなんで今やる?ってタイミングでやるし、そのくせ私が子供横にスマホ見てると「遊んでやって」とか子供に「ママ、ネグレクトやね」とかふざけた事言い出す💢💢

いつまでも自分中心にしか生活できない男
ずっと仕事行ってろ!!🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻

コメント

すみれ

うちも今全く同じ状況すぎて思わずコメントしちゃいました🫠🫠

おかげさまで下の子全然寝ずにグッダグダです😐
今日から連休?!信じられません。早く連休終わってくれ

  • めいめい

    めいめい

    ほんっとに腹立ちますよね!!😵
    こっちは色々その後の行動も考えて寝かしつけしてるのに😭
    旦那仕事でワンオペのほうが断然楽ですよね🥲

    • 8月10日
  • すみれ

    すみれ

    全部見事に崩れますよね🫠

    あまりにもムカつきすぎたんで、私はトイレに篭って
    旦那が今必死こいて寝かしつけやってますwwww

    • 8月10日
  • めいめい

    めいめい

    篭るのいいですね笑
    うちのはそもそも寝かしつけをやった事がないので子供は寝ません😮‍💨

    • 8月10日
ぽち

うちも常に仕事に行っててほしいです!!(笑)
ワンオペもしんどいですがいない方が気持ちが楽です😣

  • めいめい

    めいめい

    そうですよね!😣
    旦那がいたら旦那の世話もしなきゃいけなくなるし、指図してくるのが腹立ちますよね🥲

    • 8月10日