※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
妊娠・出産

子供が生まれてから旦那との関係が冷めてしまい、仲良しをすることが苦痛。授乳や疲れで早く寝たい気持ちと、旦那に誘われても気持ちが乗らない。同じ経験をした方がいるか不安。

カテ違いでしたらすみません💦
1月に子供が生まれてからまだ旦那と仲良しを再開していません。
妊娠前は週一くらいで普通だったのですが、今は仲良しをする行為が生理的に嫌なのです。
旦那の事は大好きなのに…キスですら嫌です😭

授乳全盛期だし、寝不足や疲れで早く寝たい…
旦那も何となく私の気持ちに気付いているようなので誘いたくても誘えない感じです💧
こんな気持ちになった方いますか?
このままではレスになってしまうんじゃないかと少し不安です。
無理にでもした方が良いのかなぁ…😥

コメント

ピーピーピ

分かります分かります😭
私の場合、1人目妊娠してから、全くやる気が起きなくて、、、それで何回もケンカしました。
何とか渋々な感じで再開出来たけど、数回目で2人目妊娠。笑
そこから、今までまたやる気が起きません。
2人目の産後は、さすがに悪いなーと思って、手伝いだけはたまーにしてますが「私は、良いから!!!手伝いだけで」と断ってしまいます。笑
とにかく、寝たいし自分の時間も欲しいし、そんな気になれないんですよね💦
私も、このまま出来なくなるんじゃないかと不安ですが、だからと言って気持ちが追いつきません。
何のアドバイスにもならず、すみません😓

• poe

poe

やはり喧嘩とかになりますよね😭
    私は手伝いすら嫌で、それとなーく回避しているのですが…いつまでもこのままじゃ良くないかなと思っていても気持ちが追いつかないです💦
    同じように悩んでいる方がいて心が少し楽になりました😃

• 4月15日
まめこ

うちはしてませんよ😊触るのも嫌です😅笑無理してするつもりもないし、それで関係がどうこうって事もないです。
もう次の予定もないので、完全にレス真っしぐらですが、うちはお互いにそんな感じなので、特に気になりません。
一度、nenekoさんの気持ちをちゃんと話してみては?
無理したっていい事ないですよ。

• poe

poe

気持ちを話すのは何だか気まずくて😅
    私はこのままレスでも良いかなと思っているのですが、旦那は違うっぽいので回避するのに気を使ってます💧
    話せる機会があれば思い切って話してみようと思います!

• 4月15日
海月

同じです。
ちゃんとできたのは半年後くらいでした。
縫い方が悪かったのかまだなんか痛いだのと
理由をつけてましたけどー
痛くないけど(笑)
お手伝いはしてました。
そっちのが早く終わるし、体的に
楽だったからです╰(*´︶`*)╯♡
あとレンタルDVDは基本家族カード
使ってオッケーだしてたので
1人で楽しんでもらいました^_^

• poe

poe

私も、まだ下の子が起きてるーみたいな事を言いながらすぐに別室の寝室に行ってます…笑
    お手伝いすら嫌なんです😭
    なのでスマホとかで自由に一人でお願いします!という感じです😂
    私もいつか出来る日が来ると良いのですが…😥

• 4月15日