※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が昔の水着アイドルDVDを持っていて、捨てるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那が10年くらい前の無名の水着アイドル?のDVDを持っていました…🤮昨日見つけてしまい揉めました。笑
今まで引っ越しも何度かしているので、きっと捨てるのを忘れていたとかではありません🤷‍♀️
確かにそういう系が好きなのは知っていますがなんだかショックでした…。ごめんね、捨てて良いと言われたのですが、なんだかずっとモヤモヤ。
アイドルやAVとかならまだしも、素人の水着アイドル?がとても嫌でした…。
ただ、誰にでも趣味というものはあるのでなんだか捨てるのも…と思ってしまいます笑
皆さんならどうしますか?こういうのあまり気にしないという方もいますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😅笑
なんなら私の水着の写真送ろうか?とかネタにしちゃうタイプです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑
    そういう方があまり気まずくならないですよね😂
    なんか大事に取ってあるのが気持ち悪くて…笑
    ちなみに捨てて良いと言われたら捨てますか?笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

捨てていいと言われても、じゃあ隠しとくでも、捨てるでも任せるね!と返します☺️

• 8月10日
きなこ

全く気になりません💦
誰にも迷惑掛けていない、ひっそりこっそりの些細な趣味を暴かれた上に奥様に責められてご主人がむしろお気の毒と言うか…
同じ状況に直面したら見なかった事にしてそっと元に戻してあげるかな😅
人の持ち物を自分の感情最優先で処分するのは幼稚だと思ってしまう派です。
勿論、子供の目に触れたら良くないようなものは隠し場所含めきちんと徹底しないといけませんが!
そうじゃないなら放っておいてあげてもいいかなと!
ご主人が1番気まずいし恥ずかしいと思うので、なんかもう…かわいそうです😅

はじめてのママリ

出来れば見つけたくない物ですね...🥲
最初はちょっと引きますが旦那さんも謝ってるのでそれ以上は気にならないです!

ミッフィ

キモーと思いますが揉めるほど責めたりはしないです😊