※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんママ
妊活

夫が性欲がなくEDで妊活が難しい。2人目は賛成だがレス。

2人目妊活を考えているのですが夫が性欲が全くなくEDで上手く行為が出来ません…、、元々レスです。2人目の妊活は賛成してくれているのですが…。😥愚痴になってしまいすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の夫もED気味でした💦
妊活し始めたころはタイミング法でやっていたので、夫はEDなのを気にしてバイアグラを病院で処方してもらっていました。
飲むと血圧も上がるし持病があると微妙かと思いますが、お互いが行為が嫌とかでなければひとつの手段としてアリかなと思います!

私は妊活途中で色々検査したところ、自分の方に問題があって体外受精で授かったので現在もレス継続中です😇笑

• みかんママ

みかんママ

コメントありがとうございます!!

タイミング法を試していたのですがEDも原因で上手く出ないのかで結果はダメでした…
    自分自身の検査もした方がいいですよね😌
    これからは不妊治療をしようと思っているのですがバイアグラは不妊クリニックで処方してもらえるのでしょうか?🙇‍♀️

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法でできなかった場合、ご主人の精子の運動率なども調べた方がいいかなと思います(うちの夫は検査に対して結構抵抗があったみたいです💦)
    ご自身も検査しておくにこしたことはないかと思います😌
    女性側に問題があると思われがちですが、そうとは限らないので😣

バイアグラは泌尿器科でもらってきたみたいです。
    特に色々聞かれることも無く処方されたと言ってました!(そんな感じでいいのか分かりませんがw)

不妊治療のクリニックだとタイミング法でダメなら、人工授精、体外受精と勧めてくることが多いのですが、ご主人が一人でやるのでも出せない感じなら処方してくれるかもです!
    一度相談してみて確認した方がいいかなと思います🥺

• 8月10日
  • みかんママ

みかんママ

詳しく教えてくださりありがとうございます😭❣️
    男性側にも問題があるかも知れませんね😥今までは婦人科で診てもらっていたのでこれからは不妊クリニックで主人の事も検査してもらおうと思います!

バイアグラは泌尿器科でも貰えるんですね!
    夫にも話をしてみようと思います!

とても勉強になりました😊教えてくれてありがとうございます❣️

• 8月12日
ひ

1人目妊活のときプレッシャーからか1度中折れしてからしばらく続いてオンラインクリニックでED薬処方してもらいました!
少し高いですが、誰にも知られずに処方してもらって郵送で薬が届くので処方してもらうハードルが下がったのでオススメです☺️
元々EDでは無かったので自信がついたのかそこからは元気を取り戻しました🤣

• みかんママ

みかんママ

コメントありがとうございます😊
    やはりプレッシャーもあるんですかね😥
    病院に行くのは恥ずかしいようで…オンラインクリニックで処方してもらおうと思います😊便利ですね!

自信つくの大事ですね!!🤭夫は妊活が上手くいっていないので自信を無くしています💦

とても勉強になりました😊オンラインクリニック受診してみようと思います!

• 8月12日