※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那のこと大好きな日と突然嫌いになる日が不安定に訪れる。過去の嫌なことを思い出すと感情が揺れる。情緒不安定かも?

とくに何があったわけじゃないけど、旦那のことすごーーーーい大好き好き好き!!!
みたいな日と、ケンカとかしたわけじゃないのに
あーなんか無理。。。
みたいな日が数日おきぐらいに不安定になります。
数日おきというかそれが月に数回いったりきたり。


言葉では言い表せないこのモヤモヤした気持ち、、、

そのあーなんか無理。みたいな日は
ふと過去にされた嫌なことやケンカしたことを思い出したり
そういえば昨日のあの物言い嫌だったなぁ。(言うまででもない些細なこと)とかそういう些細なこと思い出したりしたら、あーなんか嫌いかもぉ。って感じ🫠


みなさん、そんな風に思うことないですか??
私が情緒不安定なだけですかね?

コメント

deleted user

そんなもんですよ〜!
でも、人間だしそう思うのも仕方ないです。相手からしてもそうだと思うし、嫌いなとこも好きなとこもある。

はじめてのママリ🔰

大共感です👏
無理の日(笑)は、何言われてもきっも。て思うぐらいです(笑)
それが伝わるのか旦那もイライラしてきて悪循環なのですが。
でも普段はラブラブ仲良しです🤣