※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんまま
家族・旦那

旦那が体調不良の次男の面倒を見ずに飲み会に行こうとした。自分の判断で行くのをやめたが、責めたり謝罪を期待している。

次男が体調崩している中、飲み会に行こうとする旦那。旦那も本調子ではないのに。結局自分の判断で行く寸前に行くのをやめましたが。なんなんですかね、責めて行っていいか確認したり、ごめんの一言がほしかったな。イライラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こども3人います。旦那はこどもの体調不良で飲み会やゴルフやめたことないですし何も思ったことなかったので、行かない旦那さんすごい

• りょんまま

りょんまま

なにも思ったことない!すごい!優しいですね!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、逆にいないほうが楽じゃないですか?笑

• 8月10日
  • りょんまま

りょんまま

それはそうなんです!笑

• 8月10日
あいうえお

うちも子どもが体調崩してても行きますよ!
本人も本調子でなくても行きます!
とりあえず連絡はつくようにお願いしておきますが、そういう日でも平気で次の日の昼前まで帰りません😇

• りょんまま

りょんまま

そうなんですね。大変じゃないですか?泣

• 8月10日
  • あいうえお

あいうえお

大変ですよ💦😇
    でもいても対して役に立たないですし慣れたのであまり何も思いません😅

• 8月10日
  • りょんまま

りょんまま

たしかにいても動かなければイライラするのですが笑

• 8月10日
  • あいうえお

あいうえお

母親と父親は同じ考えでは動けない、仕方ないと割り切っています😅
    うちも4.6歳の2人で近い歳の子がいますのでお気持ちはわかります‼️
    最初はこんな状態で出ていくの?と責め立てたこともありましたが、行ってしまったので引き止めることさえやめてしまいました😇

• 8月10日
  • りょんまま

りょんまま

イライラする時間無駄ですもんね。割り切ること大事ですね!

• 8月10日