※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12時ごろ寝たけど、胃あたりが痛くて起きた。常に痛い状態。陣痛かどうか知りたい。1人目の経験と異なる。

至急教えてください。

12時ごろ床についたのですがそのころからお腹が痛いです。

なんていうんでしょう場所的に下の方ではなく上の方です。
胃あたり。
便秘の時のような下痢の時のような痛みがあります。

実際お腹もゴロゴロいっています。
お腹の痛みで起きました。

不規則に来ているのでなく常にお腹が痛苦しい状態です。

これは陣痛ですか?

1人目の時破水から始まったので陣痛の痛みがあまり分かりません。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ病院に連絡して行ってください!!
胎盤剥離の可能性否定できないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました。
    痛みが強くなっています。
    それと同時に腸が動いているようなゴロゴロとした音もします。

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

胎動があってお腹カチカチじゃなければそこまで焦らなくて大丈夫だと思いますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹張っています。

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして痛みが結構増してきました

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目ってことなので早いと思います。一応連絡しましょう〜

    • 8月10日
🌼

病院に電話してみてください!
焦らずゆっくりで大丈夫です!落ち着いて〜!!