※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりのピークを迎え、徐々に改善していった方、または突然終わった方の体験を教えてください。安定期前のコメントは控えてください。

つわりのピーク〜徐々に良くなったorピタッと終わった方
どんな感じで終わっていきましたか?

まだ、ギリギリ安定期前なので産むまで続いた等は落ち込んでしまうのでコメント控えて頂けると有難いです。すいません。泣

コメント

yu_chan✿

2人出産してます👶🏻

2回とも悪阻は
あれ?今日は調子がいいぞ?の日が週に2日.3日.と何日か置きに楽な日がありそのまま終わりました☺️

じゃがりこ

オェゲロオェゲロオェ~オェオェあれなんか気持ち悪くない、あれちょっと調子いい、食える、美味い美味い美味いでした

はじめてのママリ🔰

1日の中で「あれ、今はちょっとマシかも」と思える時間が現れ始め、その時間帯が少しずつ増えていき、軽い胃もたれ状態が終日つづくようになり気づいたらおわってました!

はじめてのママリ🔰

こんばんは!

つわり辛いですよね😭
私はつわりがキツすぎてつわりさえなければ何人でも産めるのに…とさえ思いました😂
私はピーク時、9週から固形物を受け付けなくなり3週間水分飲みで寝たきり状態で過ごしていましたが水分すら受け付けなくなり12週妊娠悪阻で入院、私は脱水が酷かったので点滴が効果覿面で入院した日から食事が取れるようになり13週で退院してからは食べられるものの偏りや食後の気持ち悪さはありましたが吐くこともなく食べられるようになり、16週でピタッと治まりました🥺👍
そこからは反動で食欲が暴走して体重増加が止まらず、1週間に1㌔ペースで増え毎回検診時に注意され最終的につわりで減った分から20㌔増えました😇