※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳の息子との2人旅、1泊のプランを考えています。皆さんのおすすめの行き先や宿、交通手段を教えてください。

2歳前後の息子と2人旅。
皆さんだったら、どんなプラン・行き先・宿にしますか?
交通手段も教えて欲しいです!

自家用車は有り、1泊の想定です😊

男の子先輩ママに回答いただけると嬉しいです♫

コメント

ま

息子さんと2人旅いいですね🥰
うちがもしするなら、息子は乗り物大好きなので、移動手段は公共交通機関使いたいです!普段車ばかりなので💦

東京駅行ってこまちとかはやぶさ
石川のこまつの杜のダンプカー
あたりを見に行きたいですー!

• ママリ

ママリ

遅くにすみません🙇‍♀️
    うちの子も乗り物好きなので、はたらく車に乗って乗り物見に行くのいいですね😆
    ありがとうございます!

• 8月12日
♡Mママ子♡

私は旅行は田舎の方に行きたいので行先は車で休憩含む高速含むで片道4時間以内の場所にしていました!
息子はわんぱくだったのでこの時期なら室内遊びが出来る場所がある場所にしていました!夜は私がまったり出来るように客室露天風呂、内風呂付き、夕、朝部屋食は絶対でした!
川遊び出来るような場所に住んでないので道の駅に狭くて足首くらいの川が遊び場みたいになってる場所で遊ばせたりもしてました😊
多動なので交通は車一択で、私も息子もイライラしなくて済むくらいの緩いプランにしてました😊

• ママリ

ママリ

夜遅くにすみません💦
    うちもわんぱくなので、室内遊びできるのいいですねー😍
    内風呂と部屋食も参考になります!
    確かに朝食バイキングとか子供と2人だと無理ですしね✨
    私もゆとりを持ったプランにしようと思います😊
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ママと息子ちゃんの2人旅 ホッコリします😌❤️

どこにお住まいかわからないですが
私だったらアンパンマン列車とか トーマス乗りに行きたいです笑

宿はおもちゃ王国が理想でいつか行きたいと思いながら上の子達は小学生になってしまいました笑

温泉が好きなら温泉付きの部屋もいいなー、子供が寝たら部屋見ながらゆっくり入れますし😌

• ママリ

ママリ

夜遅くにすみません🙇‍♀️
    アンパンマン列車、トーマスいいですねぇ😍
    おもちゃ王国も素敵です!

確かに温泉付きの部屋で、子供が寝た後に温泉最高です🥹
    参考にさせていただきます😆
    ありがとうございます!

• 8月12日