※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳1歳の子供と軽井沢旅行を月末に予定していますが、キャンセルを検討しています。同様の経験をされた方いますか?

3歳1歳連れて月末に新幹線で軽井沢旅行の予定がありますが、キャンセルするか迷ってます💦
帰宅難民になるのも嫌だし、なにより子供も小さく避難場所でも周りの方に迷惑かけてしまうので...

同じような事が心配で旅行をキャンセルされた方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

まさに今、明日からキャンプに行こうか行くまいか迷ってます😭予約してるのでキャンセル料100%で払おうかなって悩んでます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%はツラいですね💦
    キャンプだと物資も最低限しかなさそうですし、万が一のことを考えると悩みますよね😭

• 8月10日
ふてこ🏕

再来週、山梨にキャンプにいく予定でしたがキャンセルしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルされたんですね💦
    やはり万が一を考えると仕方ないですよね...

• 8月10日
ママり

うちも悩んでます😭
旦那の休みに合わせたのでお盆ということもありとても高かったのですがせっかくの旅行なので奮発していい宿ばかり取りました。
今キャンセルするとホテル代だけで30万を越えるので悩んでます🥲
命には変えられないけど、勿体なさすぎて😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30万💦もうキャンセル料かかってしまうんですかね?💦
    何もなければそれが一番ですが、やはり何かあった時に後悔したくないですよね...
    理由が理由なだけにキャンセル料免除とかになれば良いのですが🥲

• 8月10日