※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ🐰
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日涙が止まらず、辛いです。どうしたらいいかわからないです。

弱音吐かせて下さい(´;ω;`)
つわりで毎日しんどいです。いつ終わるのかと
毎日涙がとまりません(´;ω;`)
寝ても気持ち悪い...起きてても気持ち悪い...
はぁぁ(´;ω;`)辛いぃ〜

コメント

ぱぱん

わかります。本当につらいですよね。おわりがみえないし、ずっと気持ち悪いし、、、
しかも周りからは大袈裟とかおもわれるし、つらいですよねー。

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

苦しいのわ私で、気持ちなんてわからない(´;ω;`)って投げやりになってしまいます...ほんと(笑)もなこさんわ悪阻落ち着きましたか?

• 4月14日
  • ぱぱん

ぱぱん

五週後半からはじまってまだ落ち着きません(´;Д;`)

一日中気持ち悪くて食べれない感じだったのが、食べると楽になるに変わって一日中むしゃむしゃしてます

• 4月14日
AA

人それぞれですが、私は16週になってから良くなった。
辛いね!私は料理番組見るだけで吐いちゃう

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

いつか良くなる日がくると信じて、今わ耐えるしかないですよね...(´;ω;`)みんな辛いの乗り越えて今の幸せがある💓私も頑張ります(´;ω;`)!!!

• 4月15日
ran ❤︎

つわりしんどいですよね(´;ω;`)💦
私もつわりで食べては吐いての
繰り返しで4kgほど痩せました😭
もうげっそりしてましたが、
つわりが終わると1ヶ月で3kg増えて
体重注意されまくってました(笑)
20週までにはご飯が
おいしく食べられるようになりますよ💕
今は我慢です!!!

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

一生の眠りについてしまいたいくらい毎日辛くて辛くて(´◦_◦`)...(笑)これからピークが来るのかなと思うと涙が止まりません(´;ω;`)美味しいご飯が食べれる日が来ると信じて耐えます💓(´;ω;`)頑張ります!

• 4月15日
。

妊娠おめでとうございます💗

つわり辛いですよね😢

でも、赤ちゃんが元気な証拠です☺️💕

産まれてきてくれるまでの
辛抱です(T_T)!

無理せずに今はゆっくり
休んでください(*´︶`*)

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

ありがとうございます(´;ω;`)💓
    何だか皆さんのお言葉で少し楽になりました(´;ω;`)✨
    しんどいけど頑張ります(´;ω;`)!!!

• 4月15日
samama

本当に毎日1日が長く感じて辛かったの思い出します…。
ただ、悪阻がない人を見てると自分は常に赤ちゃんを感じれたんだなって今になって思います💕

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

なんていい言葉(´;ω;`)💓
    赤ちゃんが元気な証拠ですよね!!
    終わりが見えなくてまだまだ辛いですが
    皆さん乗り越えてきたんだ!
    いつか終わる!(笑)と言い聞かせ
    頑張ります(´;ω;`)

• 4月15日
あや

私も悪阻、すごくしんどくて😢💬同棲もしてなくて実家でもなく一人暮らしだったのですごく不安もありました。
悪阻も5週から17.18週ぐらいと長くて...💥👊🏼今はしんどいと思いますがいつかは終ります!頼れる方が周りにおられるのであれば頼ってもいいと思います!無理しないようにしてください🙄

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

私も実家が遠く友達も近くにいないし
    旦那も朝早くから夜遅くまでいないので
    毎日ほぼ1人で家にいます(´;ω;`)
    ついつい弱音をはいてしまいました...
    今わ耐えるしかないですね(´;ω;`)
    美味しくご飯が食べれる日が1日でも早く来る事を願って(笑)頑張ります💓ありがとうございます(´;ω;`)

• 4月15日
  • あや

あや

私も周りに友達👪がいなかったのでツイッターなどで弱音吐いてました😂でも結局SNS上に書いたところで自分の身体のことは自分しかわからないし大丈夫?と声かけられても、大丈夫!としか言えなかったです。

悪阻が終わればだいぶ落ち着きますし、それまで無理しないように食べれる時に食べて寝れる時に寝たらいいと思います😌👌🏼

またママリとかならたくさんの方👪が相談など乗ってくれるのでアプリではありますが頼れるところなどわからないことがあれば聞けばいいと思います🤔💬

• 4月15日
choco

ましゃまろ♡さんはじめまして
わたしも妊娠6週より少し前から妊娠4ヶ月までひどかった者です(;;)つわりの時期が本当に辛くて泣いてました。凄く分かります。病院から入院勧められるほど酷かったのですがかたくなに拒み、通院しながら点滴を打ってました😳今思えば入院しとけば良かったのかなとか考えてます:( ;˙꒳˙;):
4ヶ月過ぎたあたりから少しずつ食べ物が食べれるようになり今は食欲戻ってきたところです*̣̩⋆̩*ましゅまろ♡さんもいつかはなくなるはずですが無理はなさらずに病院に頼るのもいいと思います❁.*・゚経験しないとこの辛さは本当にわかりませんもんね(๑´^`๑)

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

皆さん乗り越えてきたんですよね(´;ω;`)みんな凄いなぁー…(´;ω;`)なんて思いながら毎日泣いてます(笑)まったく物が食べられないので、次の検診で相談してみます💦ありがとうございます(´;ω;`)💓今わ耐えるしかないですね(´;ω;`)頑張ります😭

• 4月15日
  • choco

choco

ましゅまろ♡さん、今は絶望的にかんじるかもしれませんが後先はハッピーでいっぱいですよ( ˙˘˙ )♡*頑張って乗り越えましょうね☆ちなみに私は何も食べれそうになかった時はシャーベット(レモン味)をたべたりアイスボックスて言うアイスを口に入れてました。
    さっぱりして水分も少しでしたがそれで補ってました💦空腹でも食べてもムカムカしてた時は飴玉舐めてたりもしてました😭全く参考なりませんよね💭こんな感じでしのいでいました。ましゅまろ♡さんも何かしのげる物が見つかるといいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎一緒に元気な赤ちゃんを産みましょう👶🍼

• 4月15日
みみ太

わかります😞辛いですよね😢苦しいですよね。ゴールが見えないですもんね😢
でも赤ちゃんに会えたら全部忘れちゃいます😊
頑張ってると思いますが今はただたえてください😞

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

もう世の中のお母さん尊敬しちゃいます…(´;ω;`)✨(笑)私も強くならないと!ですね!(´;ω;`)いつか終わる日がくると願って頑張ります😭💓

• 4月15日
ちるちる

私も吐きづわりでとってもしんどかったです😥💦赤ちゃんが元気に育ってる証拠と思って頑張りました😅皆んなに甘えて、無理せず頑張って下さいね‼️

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

いつか終わるいつか終わるいつか終わる!と自分に言い聞かせ耐えるしかないですね(´;ω;`)皆さんの優しいお言葉のお陰で少し楽になりました✨ありがとうございます(´;ω;`)頑張ります💓

• 4月15日
miiまま♡

わかりますわかります( ;∀;)
私も5wからつわり始まって一日中ムカムカ気持ち悪いです😭💦
7wあたりにけっこう楽になったのですがおとといぐらいからまた再発しましたぁ😭🙌
病院からつわりの薬もらって飲んでます( ;∀;)
ほんとに辛いけど一緒に頑張りましょう😣💕

• まいめろ🐰

まいめろ🐰

薬ってききますか?(´;ω;`)
    ほんと辛くて辛くてつい弱音をはいてしまいました😭私も病院に相談してみようかな、と思います(´;ω;`)子育てしながら悪阻に耐えてるmiiままさん。とても尊敬します(´;ω;`)✨1日でも早く終わる日がくると願って(笑)お互い頑張りましょう💓😢

• 4月15日
  • miiまま♡

miiまま♡

弱音吐いてもいいんです☺︎だって辛いんですもん( ;∀;)
    弱音吐きまくりましょう😭💕
    私も吐きそうな状態が一日中なので辛いです…>_<…吐けば楽なのかなぁとか思うんですけど吐く行為も怖くて😩💦💦
    薬は少し効いてるのかなぁとは思いますが効かない時もあります( ;∀;)
    個々によって効いたり効かなかったりみたいです‼︎漢方も効くって方いるみたいです‼︎
    点滴もしましたが少し楽になりました(*^^*)
    病院で相談してお薬や点滴を試してみるのも良いと思います♡
    上の娘が幼稚園に行っている間は寝腐ってます😂だらだら生活です。笑
    ましゅまろさん‼︎色々試行錯誤して乗り切りましょう☺︎

• 4月15日