※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

グスケットってどうなんでしょう🤔ヒップシートのおすすめあれば教えて欲しいです!!

グスケットってどうなんでしょう🤔
ヒップシートのおすすめあれば教えて欲しいです!!

コメント

s

夫はかなり使ってました!
安定して座ってくれる子なら
使いやすいかなと思いますが
わたしはヒップシート派でした☺️
重くなってくると腰に負担は
かかりますが💦

ポルバンのヒップシートを
使っていました!

はじめてのママリ🔰

グスケット持ってますが、おすすめです♪
肩も重さが分散されますし、なにより持ち運びがかさばらなくて、かけっぱなしで公園とかにいてても変じゃないし邪魔でもないし、
かなり使いました🥰

ラティ

グスケット推しです🙌
ポルバンも使ったことありますが、巻いた所が痛くて💦
私や主人には合いませんでした🤣あとかさばります。
グスケットは着脱も楽だし、コンパクトだし 買って良かったです✨️

かりんとう

ヒップシートのポルバンを使ってました。が子供が重くなるにつれ 私はヒップシートの下の部分が恥骨にあたりどおしても痛くなったのと 子供が嫌がりだしてポルバンゴーのグスケットとみたいなやつに買い替えました。
すると初めは嫌がったけど ブランコだよ。と教えたら 今では自分から持ってきたり ヒップシートより 密着するので 寝る様になりました。
3歳になったばかりですが まだまだ抱っこですが ないよりはマシで 私はもし 次の子の予定があれば ヒップシートをやめて グスケットやポルバンゴーを使いたいと思いました。

予定はないですけどね!笑

ます

同系統のトンガのスリング使ってます。
スリングはヒップシートよりコンパクトになるので私はスリング派です。

クマꕤ︎︎

グスケット8ヶ月頃からずっと使ってます☺️
正直重いですけど見た目可愛いし、まだまだ使います☺️