※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニッカ
雑談・つぶやき

実父が先程息子を抱っこしていてフローリングに落としました!お酒が入っ…

実父が先程息子を抱っこしていてフローリングに落としました!
お酒が入っていたせいだと思います。
私は寝るための準備をしていてその場にいなかったのですが、ゴン‼と音が聞こえました。
食器を洗っていた実母が駆けつけ抱っこしてあやしてくれましたが、本当にむかつきます!

幸い泣いて、おっぱいも飲み、今寝たので大丈夫だとは思いますが、激怒したけどヘラヘラしてて不注意を何とも思っていない実父に腹が立っておさまりません。

見ててと頼んだけど抱っこして落とすなんて思いもしなかった(;_;)

目を離すんじゃなかった(;_;)

今思えば、日頃から
寝てるから息子は車に置いていこう
だとかクソバカな発言したり、
何事、軽視している部分がありそのたびにイライラ、
そんなことも思い出し腹が立って仕方ないです。

コメント

すみません、私ならお酒入ってる人に見てて!とは頼みません・・・。
普段から、思い当たる言動があったなら尚更。

お子さん、大丈夫だといいですね・・・。

• ニッカ

ニッカ

そうですね、そこまで飲んではいなく酔っている感じでもなかったので気にしてませんでした。
    ですが、事が起こった後に父が酔っていたのがわかりました。
    息子には可哀想なことをしました。
    本当に油断なりませんね、、
    これで勉強になりました。

• 4月14日
(°▽°)

まだ3ヶ月なので心配ですね(T ^ T)高さはどれくらいからですか?
念のため救急相談で相談した方が安心かもしれません(>_<)

• ニッカ

ニッカ

高さは70センチくらいでしょうか。
    頭から落ちてはいないとの事です。
    今のところは目立った症状もないので一晩様子を見てみます。
    ありがとうございます。

• 4月14日