※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

母がこのリネンパンツを買ったらしいんですが、なんだかイメージと違う…

母がこのリネンパンツを買ったらしいんですが、なんだかイメージと違うらしく、あげようか❓と聞かれ、もらおうかどうか悩んでいます💦
私が要らないならリサイクルにだすと言っています😅

ブラウンのボトムスは今まで履いたことがなくて、何と合わせたらいいのかわかりません😢もらってもきないと勿体無いのでアドバイスお願いします‼️
30歳でカジュアルな服装が好きです💦

コメント

板チョコ

何でも合うと思いますよ!ボーダーとか、デニムシャツとか、白Tにデニム、Tシャツにブルゾンとか!

• cuocou

cuocou

アドバイスありがとうございます✨

デニムシャツ大好きです😍インした方が可愛いでしょうか❓
    母が着ると おばさんおばさんしてしまうそうで悩んでいたんですけど、カジュアルにもできそうですね✨

• 4月14日
  • 板チョコ

板チョコ

インしても可愛いし、前だけインして後ろ出ししたりウエストで縛っても(^-^)
    色々楽しめますね!

• 4月14日
poooon

私もカジュアルが好きなんですが、この写真みたいに、白Tにデニムジャケットとか、ライダースとかでもいいと思います。
赤のトップスとか、黒のレースのトップスとかでもいいと思います😎

• cuocou

cuocou

アドバイスありがとうございます✨
    デニムジャケットあります✨
    赤のトップスもいけますか😍赤大好きで😆‼️

手持ちのものでもカジュアルに合わせられそうです😊

• 4月14日