※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

陽性か不安でフライング検査をしました。蒸発線の可能性や朝イチ検査のタイミングについて教えてください。

フライングがよろしくないのは承知しています…😥

お盆休みに入り、旅行に行くので
もし陽性だったら後悔しないためにお酒と体調か気をつけたいな、の意味でフライングをしました。

7/31排卵(排卵検査薬使用)
8/14生理予定

肉眼でケースしたままうっすら線が見えます…!
写真だと写りにくいのでケースを外しました。

まだまだ早いので、薄いだけかもしれないという期待はありますが。。。

ドゥーテストですが、蒸発線が出ることはありますでしょうか?

また、夕方検査してしまったので
明日の朝イチの濃い尿で試した方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

薄っすら見えますね!☺️
ドゥーテスト蒸発線出た事ないですよ✨
排卵日からしてこれくらいの濃さは妥当だと思います!
このままうまくいけば日に日に濃くなっていくと思います🤍

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    優しいお言葉ありがとうございます…🥹
    薄いかと思ってましたがこのくらいでも大丈夫そうなんですね😳
    明日も検査してみることにします🙇‍♀️

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どんどん濃くなりますように😌✨

    • 8月9日
みい

すみません、高温期何日目でしょうか?🥺

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 



    排卵後、体温が上がるのが遅かったので、本日で8日目です!🥲

    • 8月10日